IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

4/8 湯の丸

20120408_convert_20120411100934.jpg
次の日も引き続き湯の丸でございます。
2012シーズンこのスキー場の最終日でもあります。
7日から8日にかけての夜は予報に反して降雪無しでしたが、気温は低かったのでまだ充分過ぎるコンディション。
今日でクローズするのが惜しい程

昨日丸一日エキップを堪能したので、今日はシルバーファイルに乗り換えます。
20120408.jpg (1)
これはナントいう『金さん銀さん』(笑)

因みに6氏と滑る時はナローズミーティング、
9氏とはファイルズミーティングと自分の中で勝手に呼んでおります。

20120408.jpg
朝は全コースピステンの、昨日とはまた違った意味合いでのグッドコンディション。
つくづく春の最終日とは思えませんな(--;


20120408_20120411112023.jpg
前を疾走する金さん。
必死に追いかける銀さん。


20120408_20120411111917.jpg
必死に逃げる銀さん。
後ろからグングン迫る金さん。


20120408.jpg (5)
空がとっても青いです!!
今日も楽しいぜ ヘ(゚∀゚ヘ)~ ヘ(゚∀゚ヘ)~

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/12(木) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<4/8 最終日ラストは第一ゲレンデへ移動します | ホーム | 2012.4.7yunomaru-2>>

コメント

タニナカさん

ありがとうございますm(^^)m

まさかこの時期に来てこのコンディションとこのハイテンションで滑れるとは思ってなかったです。
今年はこれで気持ち良く終わって、来期へとワクワクしながら繋げられそうですe-68
とても後引くくらい楽しい2日間でした。

タニナカさんは今期、本格的冬山登山とアルペンボードで充実されてましたね。
来期もより一層の御活躍を期待しております(^^)v
  1. 2012/04/13(金) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ええなぁ~、羨ましいなぁ~・・・

今年はほんまに、ここにきて異常気象な雪降りですね

楽しそうな写真、ごちそうさまでした!
  1. 2012/04/12(木) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

同じです(笑)
最後に来てこの雪は予想外でしたね。
それ以上にあくせるさんに感謝しているところですe-68
「楽しい」と「ありがとう」を連発出来るのって自分は幸せであると噛締めておりますw
今週一週間は思い出しながらニヤニヤですわ(笑)
  1. 2012/04/12(木) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

金さん銀さんミーティング

2日目は最初から踏んでくれてて、これまた最高でしたねー。
まさに滑走日和、撮影日和でした。
もう今季、こんなコンディションないでしょうねぇ。
十分に堪能したはずなんですが、
またどら七さんと滑りたくなってきました(^^)
  1. 2012/04/12(木) 10:03:14 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ