IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

オーノーフィッシュ

フリースタイルやパウ・サーフの出物を探しにリサイクル屋へ。

お?!
Burton Fishが二万円、綺麗(ひょっとして新品?)

nofish_2010.jpg
(※店内にて撮影出来なかったので、参考画像。この年式モデル)


NOが付いてるぅぅぅぅ~~~ orz
無印FISHなら即買いなのにぃ(付いてなきゃもっと高い値が付いてるんだろうけどさ・・・)
FISHはパウダー用のスノーボード。NOFISHは脚を固定せずにゴムマットに乗って紐を摑んで滑るボードです。

ゴムマットの上から触ってみたけど、インサートホールは?・・・開いてなさそうです(T0T)/
どうせ此処まで造るならついでに穴開けときゃいいのにいいいいい。

Youtubeで滑走動画探して観て見たけど、
紐を摑んだ手がまるで股間を押さえてる様でカッコ悪い。
そのままマイケル声で「パゥ!!」と叫んだらどうですかね?はい。どうにもならないですね。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/03(火) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<2012.4.7yunomaru | ホーム | 2013 MOSS>>

コメント

kenさん

開けてしまいますか(^^
それかモクネジで一発ネジネジしちゃいましょうかね。
・・・ところがですね、私にそんな度胸がございません orz

MALOLOですか!チェックしてみます
どちらかと言うと、そうですね(^^それらしい形をしている方がよりベターでありますが、
乗ってしまえば全然気になりませんv-344
  1. 2012/04/04(水) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

パウダー用ボード

インサートホールが無いなら開けちゃえば? …なんてね。
MALOLOでも良ければヤフオクに2万円台で出てますよ。
でもやっぱりスワロウテイルのヤツが欲しいですよね~
  1. 2012/04/03(火) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ