IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

2012-2013 SALOMON CLASSICKS THE VILLAIN 153

ちょっと偏ってる試乗ですので、ここいらで一丁、普通のFSらしい板を1本乗ってみようかと。

slmcllasic153hb+(22)_convert_20120326152339_20120326152433.jpg
う~ん楽しい
もうあれこれ悩まずにこれで済ませてしまった方が良いかもしれません(爆)
グラトリするにも気負わずやってみようか?という気にさせてくれる軽~い感じがします。
それでいて、この板だからカービング出来ないなんて事もありません。何にでも使えそうです。


ここまで乗った板ですが、どれも失敗しない良い板だと思いますよ。
特徴的だけど、許容範囲が有って幅広く遊べそうでした。
乗ったけど合わなかったり、理解できなかったり、もちろん手に余った板は控えますので、
ブログに書かないです(^_^;

ところがですね、次乗ったのガァ~(-血-;;;

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/29(木) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<2012-2013 READYMADE HJPW 154 | ホーム | 2012-2013 SALOMON SICK STICK 156>>

コメント

あくせるさん

ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒヒ そうなんです引き伸ばし作戦なんです

って(^^;いや、それもあるんですけど(あるんかい)、
今回はナカナカ感想をまとめるのが難しくて
混乱しない様に少しづつ、記憶を辿りながら書いてるとこんなになってしまいました。

特化していく板も多かったです。それはそれで良いとは思うんですけど、記事にし難いです。
乗りこなせないのは勿論ありますけど、シビア過ぎる板は乗ってて楽しくないし、怖いだけなんで(^^;;;
『道具に依存w』とか『自分をフォローしてくれる道具はどれかなw』がコンセプトです(笑)

暫くお待ちをm(^^)m
  1. 2012/03/29(木) 10:50:17 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

気になる気になる

 >>>ところがですね、次乗ったのガァ~(-血-;;;
またそうやって、
クライマックスを迎えたところでCM入れるテレビ局みたいなことを...(^^)

オールラウンドな板って、それでも何かに特化するか
何か足りなくなったりしそうなものなんですが、
このごろはマージン広いんでしょうね。

で、コマーシャル明け、早く早く(^^)
  1. 2012/03/29(木) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ