IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

2012-2013 READYMADE HJPW 154

hjpwhb+(25)_convert_20120326143618.jpg
かねてから知ってはいたのですが、値段も知ってたのでノーマークでした。ハジパウってヤツです。
置いてあるからには乗りたいし、乗ってみたのですが・・・・

ここでハイ!!
試乗会の悪魔降臨!!ズキュ━(゚Д゚)━ン!!
hjpwhb+(28)_convert_20120326150715.jpg
本日のメガヒット
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

これがいわゆるあのスノーサーフなんでしょうね。きっと。
乗れば自然になるんです。意識しなくても。そしてそれがまた楽しい

因みに、ええ。
わたくし、サーフィンやった事ありません。
泳げないんで。

しかし、この板ならゲレンデがどんな状況の時でも遊べそうなのが、今回の試乗目的とガッチリ合致!!

hjpwhb+(27)_convert_20120326143849.jpg
お値段再確認・・・(-0-;サブボードの値段じゃないですね。
いや、私、サブボードの方が、結局メインボードより多く乗る事にはなるんですけどね・・・どうしましょう

駄菓子菓子、もう遅い。乗ってしまった。値段の事はひとまず置いといて(←オイっ)
欲望購入候補に入ったのは間違い無いです。値段は置いといて・・・

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/30(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<HJPW154 | ホーム | 2012-2013 SALOMON CLASSICKS THE VILLAIN 153>>

コメント

o様。

良さそうですね~WANDe-68

WANDだったら用途的にSLIDER160を選べばよいのでしょうか?
ラインナップがあって迷いますね~i-201片っ端から乗ってみたいです(笑

O様はFORWARD愛用ですかね(^^
もしもハジパウ試乗されましたら、比較プリ~ズv-344

  1. 2012/04/06(金) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

wandなんていかがでしょうか?
ボクは値段で選びました!
ま、HJPWは試乗したくて乗れなかったので今月試乗してみます
  1. 2012/04/05(木) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

6氏

そうです。あの板DUPRAZはこれにそっくりのパウ/サーフですねe-68
やはり板が万能と言うか、懐が深いと言いましょうか、どんな雪質の日でも楽しめるので、良いですわーi-185
6氏もいかがでしょう?w

あれから2年経っちゃいましたが、どうなんでしょう?滑走日数はすくなくなりましたね(^_^;
なんと多い年の半分しか滑れてないです(焦)APは上達していません(--
今年はやっとなんとかソフトブーツでFSに乗れる様になりました(笑)
  1. 2012/04/02(月) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

そういえばさぁ

俺と滑っていた、牧場のときも試乗会あったよね。そんときにこのデザインでは、なくこのシェイプに似た(確かデザイン木目調みたいな感じ)サーフっぽい板に乗ったよね!あの時も7氏は、初めての板を何なく乗りこなしてたね!PCに保存した動画さっき確認したけど、後ろからついて行った動画見てても、、、確かに7氏は、フリー系の板もうまく乗りこなしてるね!
あれから2年経ったんだもんな。更に上手くなってるでしょうね!
  1. 2012/03/31(土) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

なんせ道具に頼る私は、どのボードが1番自分の滑りを助けてくれるのか常に知っておきたいです(^^

今のところこれかDUPRAZが買えれば(ここが1番問題ですけど)、
あとEQUIP174だけあればイイかな~?
え?そんなの誰も信じない?(^_^;また何か欲しくなるだろうって・・・

>ゼロが一つ少なかったら・・・
それはそれで、売り切れになって私の手に入らないとか(T_T)/来年再来年は買えてるといいなあ~


  1. 2012/03/30(金) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どっちにしても後悔(^^)

 >駄菓子菓子
これ↑思いっきり笑ってしまいました(^^)

乗ったら(欲しくなりそうで)後悔しそうだし、
乗らなかったら(なんで乗らなかったと)後悔しそうだし、
結局後悔するなら乗っちゃえ!
ってとこでしょうか(^^)

ゼロがひとつ少なければ間違いなくサブになりうるんですけどねぇ(^^)
  1. 2012/03/30(金) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ