IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ感謝です。

岩原のナイター行った92氏から写メとレポ頂きましたm(^^)mありがとうございます。
201203210810ip920000.jpg
ベチャ雪が夜の寒さで固まって、その上に雪が乗ってる状態でした。
シャトレーゼの時よりは全然よかったです。
湯沢地区の降雪予報で今日朝までに30㌢の予報が出てたんで、
今日の朝一はきっといい状態だと思います。今日行ってる人達が羨ましいです。

お~!!岩パラのナイター良いですね。
去年は何度もお世話になりました


ガーラの試乗会行ってるKT氏からメール頂きましたありがとうございます。
「何が良かったですか?」と言う問いに対して、
「なんだかんだ言っても、俺はアルペンもフリースタイルもヨネックスかな!」
アンタ、OGASAKA信者じゃないんかい(笑)
因みにヨネはフリーもERACERの事だそうです。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/23(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<サーフ、パウダー、ハンマー、ロッカー | ホーム | 色々遊ぶ②>>

コメント

6氏

もう雪も水っぽくなってきてるし、閉めるスキー場も出てきてますね(T_T;
それは仕方ないっス。
昨日も朝以降はグズグズの雪でした(^^;A

モーターショウ興味ありますよw
バイクは勿論ですが、コンパニオンさんとかも(笑)
  1. 2012/03/26(月) 09:18:37 |
  2. URL |
  3. DRSGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おお!ナイターかい!

いいなぁ。
おいらのシーズンは、もう終わりかな?・・・
日曜日は、(全く関係なくてゴメンナ)
東京モーターサイクルショーに行って来ます。
まぁ7氏とは、バイク好きの共通もあるしね!
  1. 2012/03/23(金) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

