IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

合流

120227 (1)
土曜は雨の影響で悶絶我慢の待機して、日曜日に全ての情熱wを賭ける事にしました。
丸沼でさえ湿り雪だったらしいので、多分正解だったと思います。

今回は、あの怪我の時に切り上げさせてしまった5氏を招待しました。
92氏も招待するからね(^^

0507y+(1)_convert_20120227111312.jpg
5氏の滑りです。
手の先から足(エッジ)までビシっと1本軸な画像です
歳食ったと本人は言いますが、なんのなんの!相変わらず元気の良い滑りですよw
来年こそは同じスキー場で滑りましょうね!!

120227 (4)
180㌢を超える板が常用だったり、バックルが金属だったり、プレート付けてない時は無かったりと、
ハード面でも色々とハードですな(^_^;

0507y_convert_20120227111256.jpg
私はまだ虎馬によって崖や人とのニアミスが怖いので、ボチボチ滑らせていただきますよw体の方はもう平気ですw
撮ってくれて有難うございましたm(^^)m


120227 (5)
1日の最後は2人共、フリースタイルに履き替えて遊びます。
本当なら朝にフリースタイルで足首と足裏の使い方をアルペンに引き継ぐと調子良いのですが、
衝動で朝1番はアルペンになってしまうのさ┌(_Д_┌5 )┐┌(_Д_┌7 )┐

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/28(火) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<10-11 F2 SPEEDSTER SL EQUIPE 158 | ホーム | FACTORY PRIME 67>>

コメント

6氏

そういや5氏も6氏もグーフィーですね。
そんで2人とも飛ばし屋さんだから相性良いと思いますよ。
6氏はI、5氏はSスキー場、どちらも片品村で近いので、合流せよw
取り敢えず、ナイターなんかで一度どうでしょう?

何をかましてあるのか興味あります!ブログで見せてプリーズe-68

  1. 2012/02/29(水) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あの~

5番さんって・・・グーフィなんですね。。。
6番もグーフィです。。。
いつかみんなで滑りましょうね!
俺も今シーズンはかなり(板とビンの間に)噛ませてあります(笑
  1. 2012/02/28(火) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ