IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

道平川ダム

毎度スキー場への行き帰りに
→ダム
の標識が気になってたんですが、国道からたった1キロだったので、寄り道してみました。
連れが居る日は来られません(笑)

120208d (2)
夕暮れ間近だっだんですけど、ギリギリセーフ。街灯とか無さそうなんで

120208d.jpg
ダムの上を向こう岸まで散歩します。

120208d (1)
群馬のダムは土日にダムカード貰えません。
ここは何やら対策があるみたいな事が書いてはありますけど。

120208d (3)
向こう岸にトンネルがありました。

120208d (4)
真っ暗で向こうが見えないと、何があるのか知りたくなるのが、トンネルの魅力だと思います。
こちら側まで車を回して入ってみようか?

周囲に釣り人さんが居たので聞いた所、「国道に抜けるよ」との事。
尚、「狭い・暗い・凍ってる・誰も通らない」だそうです。ありがとうw
これから闇に包まれる時間なので、また今度((((  )/

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/02/09(木) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:0
<<うどんそば | ホーム | フリースタイルに乗ってみよう②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ