IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

フリースタイルに乗ってみよう①

120206fs+(1)_convert_20120206091041.jpg
むかし、姪っ子ちゃん達がスノーボードを始めたばかりの頃、
レンタルよりはマシだろと思って、安っすーい一式を買って使わせてた事があるんですが、
どんなモンなのかな?と自分も乗ってみたところ・・・
「ダメだろこれ」orz「よく乗っててくれたな
ってな事がありまして、悪い事したなぁとずっと思っておりました。

そんでもって、昨年から出物を漁っては、またフリースタイルを揃え始めていたんですが、
今回も高い物をホイソレと買ってやれる程の甲斐性は無い訳でして、
私なりに年式やら性能やら値段wを考慮した組み合わせです。

で、姪っ子も私もこの新しいセットに乗ってみましたが全然OKでありました。
今回は成功です
ここから先は自分なりに(自分たちのおサイフから)バージョンアップしていけ~(>w<)/
CT買えCT。そして私にも貸してクレ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/06(月) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<フリースタイルに乗ってみよう② | ホーム | モタードにオフタイヤ>>

コメント

CTかFCなら全く心配無いですな(笑)

>もっと硬いブーツ欲しいなぁとか
これ。帰って来てから仲間と話しました(^^
「ソフトブーツとハードブーツの中間がほしいね」と。
無いですな~i-203
でも、中間だとソフトブーツとフリースタイルのメリットが無くなっちゃうんだろうな~とか(^^;
  1. 2012/02/06(月) 13:36:22 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

CTでもFCでも欲しい(^^)

上達を妨げないような良いものを、
だけどコストパフォーマンスを考えて...
となるとなかなか難しいですよね。
でもDRAGS-007さん成功されてなによりです(^^)

自分も昨日また少しフリースタイル乗ってみました。
もっと硬いブーツ欲しいなぁとか思い始めて、
イカンイカンと気を引き締めてる今日この頃です(^^)
  1. 2012/02/06(月) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ