IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

復帰しました(今回はホントです)

120130b.jpg
姪っ子ちゃんと滑りに行ってきました。

彼女に用意したフリースタイル一式も調子良かった様で、気持ち良く滑ってくれたので一安心(^0^;A
ステップインのアキュブレイドも慣れるまでに時間も掛からず、素直に使ってくれました。
本当なら自分が使ってみて問題無いか試してから渡してあげたかったのですが、
これで1つ肩の荷が降りました


さてと、問題の自分の体の方ですが、
まだ痛みはあるものの普通に滑れたのでババンが万々歳!!
(今回もまたダメだったらかなり落ち込んでいたと思います
しかし調子に乗って長板でフェイキーしようとしたら、逆エッジ喰らって後頭部強打しました(T_T;油断禁物です。
ヘルメット被っててヨカッタぁ~。

怪我は続くので今年は注意の年なのかもしれません。怪我体質になってるのかな?

120130b (1)
ここはアルペンの試乗ボードが常設してるスキー場なのですが、
1ヶ月振りに気持ち良く滑れた事がそりゃぁ~もう嬉しくて嬉しくてw
今日は自分の板、メインとサブ2本だけで充分だったので、敢えてお借りしませんでした(^^;
どうせ良いに決まっています(爆)
欲しくなるの分かってるしw

120130cata.jpg
カタログ貰って良いですか?と一言聞いてGRAYとBCを頂いて来ました。
m(__)mありがとうございます!!


怪我して一ヶ月。終わっててからだと短く感じますが、その間は、
「一体いつ戻れるんだろう?」
「ほんとにこれ治るの?」という不安で長かったぁ~
とにかくこれで来週からは普通に滑りに行けます!!
いや、今まで休んでた分まで取り戻したいくらいですわ

ヨシ!また『復帰メール』を各所に爆撃送信じゃ(w)/ポチポチプ~

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/01/30(月) 10:45:36|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<もうすぐ節分ですね | ホーム | 5氏の『ハー■オフからこんにちは』>>

コメント

あくせるさん

いや~本当にありがとうがざいますm(^^)m

何か今年は悪い予感がして続きそうなので(汗)、安全に関しては一層注意したいと思います(^^;ご心配おかけしましたi-201

実は、もしここにヨネックスが置いて有ったら(また無かったんですが・・・)やばかったと思います(笑)
なんせブランクの分ををハンマー化によって取り戻す事も企んでましたからe-277
  1. 2012/01/30(月) 12:32:55 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

復帰おめでとうございます

おめでとうございますっ!

いやー、良かった、ホントにホントに良かったです。
まだシーズンこれからですから、引き続きご無理なさらず(^^)

で、来週は試乗ボードに乗られて、直ちにご購入という流れですね。
いやー、わかりますわかります(^^)
  1. 2012/01/30(月) 12:07:38 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ