IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歩進んで3歩下がる

怪我から2週間と少し経った1月9日。
(-皿-;)もう我慢できないのであります。
あらたに安いサブボードを調達して、家族を連れて、いえ、付いて行って貰ってスキー場へGo!!

サブボードは勿論中古なので、見た目は問題なさそうだけど、乗ってみないと分からない。
体の方はもっと分からない。
しかも既に『滑れないストレス』によって、冷静な自己診断が出来なくなってる気がするw

で、
1っ本目。駐車場から下のリフト乗り場まで。
(・д・)<「おお~!!滑れるぞ。クララが立った!!」
問題ありません。板も体も。
つい嬉しくて、リフトに乗る間に「復帰しました」のメールを各所にバラ撒き送信。

2本目3本目。
なんだかルンルンしてたら脇腹から腰にかけての背筋が悲鳴を上げてる。
これは痛い気がする。気のせいだと思いたいけど、気のせいではない・・・

4本目
もうターンへの姿勢が取れません。
直立脱力無加重フォームで斜面を降り、センターハウスキッズコーナーへ戻る。

まだダメですた。フライング発進即墜落ですなこりゃ orz


120109rie_convert_20120116143832.jpg
気持ちを切り替えてチビちゃんと雪遊びに専念しますかね
家族サービスしてポイント稼ぎな日に切り替えて、温泉入って帰りました。

手がまた腫れてきて、インパクトグローブがキツクなった(-w-;
スキー場までの運転時間も、短くしないと腰ももたないなマイッタ。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/01/18(水) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<F2 FLEX-PLATE WORLDCUP | ホーム | Burton IMPACTGLOVE>>

コメント

6氏

ありがとうございますm(^^)m
せっかくのブログ種ですので笑ってやってくださいますと有難いですw

しかし滑りも怪我に於いても、私は6氏の豪快さには及びませんな(^_^;
今年の調子は如何ですか?氏の事だから絶好調で飛ばしてる事かと思いますe-68
  1. 2012/01/19(木) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #SkARigeI
  4. [ 編集]

クララが!!!

そのコメントに我が家族は大爆笑です!
まぁ、でもそれくらいですんで、2週間で4本リフト乗れればいいっすよ!
俺なんか、去年、シーズン券買って1本も乗れなかったんだからさ!

お互い気をつけましょうね!
  1. 2012/01/18(水) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

ええ。我慢出来ませんでした(笑

今週末は、調子が良好そうならばですが、
「フルに高速使って、インター降りてからすぐのスキー場へ行ってみるか?」と企んでおりますe-277
もしくは、
このまま滑れない期間が長引いて、使う筈だった経費で板かブーツをグレードアップ(爆)とかw
我慢と痛みでネガティブになってるせいか、悪企みが尽きませんe-286
  1. 2012/01/18(水) 12:10:16 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ここはひとつ...

復活されたと一瞬喜んだのですが...そうだったのですかぁ。
この時期、ガマンできないのも とーってもわかるのですが、
やはりここは堪えて、耐えて耐えて...
家族サービスでポイント貯金ですよね。
とにかくお大事に。それしか言えなくてごめんなさいです。
  1. 2012/01/18(水) 11:29:53 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

