IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

やっと3回目

111219sk.jpg
ちょっと朝、顔出してすぐ隣のスキー場へ移動。
道路はサラサラパウダースノーw


111219sk (4)
ゲレンデも、先週に比べて大分良くなってきたと思います。
場所は違うけど。


111219sk+(5)_convert_20111219192319.jpg
こじんまりしてるけど、のんびりしてて、とても良いスキー場でした。
リゾートぽくないけど、アットホームで自分好みです。
でもこのコースって、右側ネット貼られるんでしょうか?
エッジが抜けなくって右に落ちたら怖いです。


111219sk+(6)_convert_20111219192227.jpg
5氏がまたネタを提供してくれましたw
底に穴が空いて、雪がザクザク侵入したインテック・ヒールアダプターの内部。
ホントに小さな穴なのに。

ステップアウト出来ないのは良いんですけど(良くないけど)、滑走中に誤解放!!
大変危険です。
怪我しなくて良かったですね(^_^;


実は私の方が人のこと言えないんですけどね
滑走中ニアミス、危うく事故になる所でした…反省してます
自分が怪我するのも嫌だけど、人に怪我させるのはもっと嫌だ(-o-;)))
100%私が悪いんです
直撃を避けようとして、もんどり打ってひねったので、股関節痛いです(T_T;

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/20(火) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<3日目の弍 滑りの方の反省も | ホーム | トマトを摂取>>

コメント

らすくさん

らすくさんはシーズンインからがんばって滑っていらっしゃいますねe-68

そうなんですよ~。
せいぜい2コース、それでもスキー場としてはかなり頑張ってる方なんですが、
ニアミスに気を付けて、安全最優先でいきたいですね(^_^;

きっと今週末はもう少し、コースが増えてるんじゃないでしょうか?(希望的観測w)
  1. 2011/12/21(水) 09:33:12 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

だいぶ雪も積ってきましたね( ´ ▽ ` )

ようやく気持ちよく滑れるようになりましたが
早いとこ全面滑走可能にしてくれないとゲレンデ混み混みで参ってしまいます( ;´Д`)
おかげで私もこないだぶつかりそうになりました((((;゚Д゚)))))))

お互い安全運転で行きましょう(´Д` )
  1. 2011/12/20(火) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. らすく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ