IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜午前中

結局、

金曜未明まで→午後から→土曜はずっと→日曜で暖たか。

ってお天気の週末だったんですが、
色々考えなきゃいかん事情の中で遣り繰りしなきゃいかんので、行きませんでした。
5氏、スミマセンm(__)m


で、せっかく我慢してガス代、滑走代を浮かせたので、使う可能性の少ない物を売却へ出掛ける事に。
予想より高めに引取って貰えたので、かなり滑走資金がプラスになりました。助かります。
どちらかと言うと、状態よりメーカー(ブランド)を重視するみたいです。


いつもの店内ですが、
先週あったサロモン、sickstickはもうありませんでした。

20111205aaa.jpg

ずっと置いてあるSGですが、サブ板に買って行こうか悩む事30分w
09speedと08raceが、2割引きになるタイミングなら1万7千円弱。
もうサブちゃんはこれでイイかな?(-o-;A しかし、その資金をハンマー購入の為に回すべきか?…

悩んでる時は買わないと決めてるので、暫く考えときます。


帰って、家の事ちょっと掃除して、
ああ、バイクも少し動かしてやんね~と

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/05(月) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<日曜午後 | ホーム | サブがメイン>>

コメント

o様。

4本ならまだまだ普通ですよ(笑)だぶん。

今自分も所持板数3本になってるけど、足りませんもん。
「こんなんで大丈夫かいな?」と不安になりますw
もうすぐにでも4本になりそうですわ(^^
  1. 2011/12/08(木) 10:29:13 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

意中の板ならレジに並んでます
人生ヒトリストなんで・・・ほんとすいません
体一つなのに、板が3つになっちゃいました
なんか来年には4つになってないか、非常に怖いです
  1. 2011/12/07(水) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

