IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『お詫び』299を突っ走れ…ませんでした

前回、『299を突っ走れ』にて、あの通行止めはいつごろ解除されるのか?問合せした所、
崖崩れが無くても、
299は毎年普通に12月~4月まで冬季通行止めだそうですΣ(゚◇゚;)
結局あのプラン、もとい思い付きは、全く以ってダメダメな無計画でしたm(__)m
そんな人居ないと思いますが、参考にしようとした方が万が一いらっしゃったなら、ここにお詫び致します
m(__)mゴメンナサイ
(前の文も修正加筆させていただきました)

111203a.jpg
(※画像は本文と特に関係有りません。イメージです)

駄菓子菓子、
ウチの経済的に他の方法を探さないワケにはいきませんので、また考えます。(※参考にしないで下さい(汗))

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/12(月) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<鎌田温泉がリニューアルしたようです | ホーム | 2011 Radical Reels (Canada/USA) Tour Trailer HD >>

コメント

あくせるさん

いや全くその通りでして(汗)見た目からも実用不可能な企みでありました(^_^;
しかし、「何で今迄コレ気付かなかったんだろ」とホンノり思える位の次のプランがあるのです(笑)
一昨日走ってきました。

画像はw 
私はガゾリンをケチる為、もっと安全運転トロトロ運転ですよ~。
ところで、車に歯が生えてる様に見えるのは、私だけでしょうか?(゚∀゚)
  1. 2011/12/12(月) 11:11:38 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ぴったりイメージ

いや、自分も薄々ながら
「(写真拝見して)こんなに凄い道、冬に除雪してくれるんやろか?」
なーんて思ってたんですが、そういうことでしたかぁ。

あ、↑のイメージ画像、イメージはイメージとして、
DRAGS-007さんのイメージにピッタリくるのは気のせいでしょうか?
(^^)
  1. 2011/12/12(月) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

