IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

サブがメイン

初滑りは硬い所にエッヂが噛まなかったので、
111202+(1)_convert_20111202092757.jpg
ちょいと底上げしてみる事にしました。

これでごり押し気味に噛ませるのです。
もうエッジを砥げるのも、あと精々1回か?(4氏からは1年前に「もう無いよ」と言われている)

あと1回だけダイヤモンドだけ掛けてもらって、今シーズン頑張ってもらいたい(^_^;
サブとして捨て板として買った中古の板だったけど、随分長いこと使い倒してしまいました。
圧倒的にメインの板より使用回数が多いので、こっちが有る意味メインだったのか?w

まだ終わってませんけどがんばれ!
年々、体の方ももくたびれてきた気がするけど、自分もがんばれ。

111202+(2)_convert_20111202100942.jpg
下に小さいのを重ねて、チョイとシュリケン気味に。
これでヨシ!今週末も硬いバーンでお願いしますw(←柔雪だと潜る)


…ひょっとして明日、雨? orz




雨がどうなったか追記です。
image1202.jpg
12月2日金曜日。
一晩でここまで白い世界になったものの、滑るには下地が無いので3日に予定だったオープンは中止。
この日の午後から雨が降りまして、

image1205.jpg
土、日、週明けにはこんな感じ。

でも近隣のスキー場では3日に開いた所もありますよ(^^

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/02(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<日曜午前中 | ホーム | INDYにスキーブーツのバックル>>

コメント

o様

アルペンボダいっぱい・エコーバレーです。
公式画像の雪の溶け方が凄かったので、思わず載せてみました(^_^;
果たして今週末はオープン出来るんでしょうか?w
  1. 2011/12/08(木) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんか見た事ある風景
エコーバレー!?
記憶が確かなら、アルペンよーさんいたなぁ
  1. 2011/12/07(水) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

この写真って自分で驚くくらい綺麗に写っちゃったりなんかしてますが、
実際はデッキ日焼けで黄ばんでますwソールとエッヂは…減ってますねi-195

土曜は雨でしたね~
ちょっと追記で画像載せてみましょうか(^^
  1. 2011/12/05(月) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

しかし...

この、サブとは思えない美しさはなんなんでしょう。
ところで...やはり雨だったんでしょうか?
(^_^)
  1. 2011/12/05(月) 10:36:39 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ