
癖があるのかとドキドキしてしまいましたが、アイドリングストップも回生ブレーキも、別に違和感ありません。
普通の車と変わらない運転できます。
平均燃費が表示されて、何だか楽し気ですw
店から街道に出てスタートですが、フル加速。
なんせ軽の加速なので、後ろの車を塞ぐワケにはいきません。
リッター30㌔が売りの車ですが、平均燃費計が脅威の7㌔代を示しています(爆)
なんせまだ加速状態でしか走行してないので。
交差点を左折してから、また加速。
失速してから再加速までの具合を見ます。なんせ軽の加速なので。
後部座席から「もっと安全運転しろ」との叱責が飛びます。
ここまでの運転で交通違反やスピード違反してないですけど、
平均燃費20㌔をマークしないと、300円のクオカードが貰えないので、ドライバーもエコモードへ。
5分ほど試乗して店に戻る寸前にタイミング良く20㌔まで伸びました。
気になる所。
グレード分け方(中間グレードの値段設定)に違和感ありますかね?
座面が低くてスポーツカーみたい。
後部座席にヘッドレスト?そんなの要りません。だってこれに大人3人乗せたらブレーキの効きが…

660ccです。
テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク
- 2011/11/28(月) 09:00:00|
- その他とか
-
-
| コメント:4

ゼロヨン会場で蛇行しながら疾走するサンバー

w
本当に660psなら、荷室はほぼ動力系に占拠されてそうですね(^_^;
前にボンネット無い分ドライバー怖ぇだろうな~(--;
もうすぐ(次の週末あたり)6氏もシーズンインかな?

- 2011/12/12(月) 09:12:34 |
- URL |
- DRAGS-007 #uex3/g4E
- [ 編集]
そうですよ660馬力じゃなかったっけ?
軽で660馬力なら、とりあえず隼には、ゼロヨンで負けないな。
かみさんのスバルサンバーも660馬力(笑)です。
- 2011/12/10(土) 14:58:18 |
- URL |
- 6くらいです。 #-
- [ 編集]
うちの250馬力もホイルスピン→タイヤバーストか、
ウイリー→バックドロップで前に進まないでしょうな(笑
そしてブレーキが弱すぎて大変な事に…
う~ん!ある意味『夢のある話』なので、ついつい妄想の世界に突入してしまいます
超軽量でハイパワー。憧れます(^^
- 2011/11/29(火) 09:30:46 |
- URL |
- DRAGS-007 #uex3/g4E
- [ 編集]
そうすると、うちのバイクも225馬力です。
うちのセローはいつの間にV-Maxになってしまったのだろうか (ФωФ)?
- 2011/11/28(月) 20:55:57 |
- URL |
- すっとび #mQop/nM.
- [ 編集]