IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

プレゼン

例えば、ツッコミどころの無い様な皆が良いと思えるスキー場があって、
何も示し合わせる事無く週末そこへ滑りに行けば、誰かしらメンバーなり友人が滑っている。



嗚呼!理想は近いようでずっと遠くに在りにけり…
実際は好みのスキー場は皆それぞれ、
だけだったらまだしも、家からの距離やら、リフト代やらその他もっともっと要因が折り重なって、
会議を開いたとしても、纏まりそうにありませんわ( ゚Д゚)


そんな私が明後日の方向からプレゼンです(-0-

『Aスキー場・早割りズン券1万円』と同じエリアの『Bスキー場・早割り早朝&ナイターズン券1万5千円』を足して、
合計2万5千円はどうですか?

朝6時~夜中22時(長い日は24時)まで、好きな時間に出てきて滑れます。

金曜仕事が終わってから、2時間位掛けてスキー場に辿り着いたとしても3時間(5時間)も滑れます。寒いけど。
で、次の朝もリフトオープンが早いので、車中泊するにも持て余してしまう時間も短いです。
4時に終わるスキー場で車中泊すると、次の朝8時まで16時間もあります。これが6時間で済みます。たぶん。
CAR団地でうっかりボード談義に花なんか咲かせちゃってると、寝る暇がありませんが…

フルに滑るとこんな感じ
① Bスキー場で朝6~9時の3時間滑走。
② BからAスキー場へ移動1時間。
③ Aで10時~16時で6時間滑走。
④ AからBへ移動1時間。
⑤ Bで17時~24時の7時間滑走。

いや無理だって…
そしてその6時間後、再び①に戻るヽ(´Д`;)ノアゥア..


や、ただ私は2007年の岩鞍の時みたく、また皆で滑れると楽しいかなっと、常々思ってるだけです orz
他の案も絶賛募集中

因みに上の案、ガス代とかは、敢えて深く考えないようにしました。
その他細かい事なんかもツッコミ募集中でございます。

追記 只今、一時はSスキー場に決定しかけていた5氏が、ナントこの案に興味を示してくれていますw
追記 6氏、ツッコミ&お誘い有り難うございますm(^^)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/17(木) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<湯の丸 | ホーム | 2011-2012年度 メーカーカタログ>>

コメント

6氏

岩鞍のゲレンデ多さとバーンの良さは最高ですよね。
素直に考えると、最も理想的なスキー場に近いんじゃないでしょうか?

因みにこのプラン沼田・片品エリアではありませんが、片品のスキー場にも勿論行きますよ(^^
岩鞍ももし月曜とか休みが取れたとしたら、必ず事前にメールしますね。
では、今年も(今年は?w)ヨロシク!!

因みに、食事と休憩時間は移動中ですガハハ。
いえいえ冗談ですよwそれだけ滑走可能時間だけなら幅があるって事でして、
休憩も残り時間を気にせず、普通の所よりも多く取れるって事にしといて下さい(笑
  1. 2011/11/18(金) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

因みにおいらは、岩鞍だよ。

7氏もいろいろ考えてるんだね!

でもさ、、、疲れるんじゃね?
その強行コースには、休憩時間が入ってないじゃん!

因みに、6番は、今年も岩鞍です。
ほとんどそっちの隣りに近いスキー場ですが
車で移動するとそこそこ時間かかるんですよね。。。

まぁでも来られますよ!っつうかこっちも来て!
  1. 2011/11/17(木) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ