IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬支度とか

さてと、
ここ1~2ヶ月の間、個人的遊びに時間を費やしてない甲斐も有り、
やっとこさっとこ最低限度の準備が整いそうです。

スタッドレスタイヤも履いたし、注文が遅くなってたヒトリスト日用ズン券も後は到着を待つだけ。
グローブなんか、高いの買ってもすぐダメにしちゃうから、もぅ1980円の奴で良い事にします。

ハンマー・メタル成分を取り入れたいのは、まだ辛抱する事になりそう。
今期のモデルを前半の内に試乗できたら、考える事にする。

111114fj.jpg

昨年311のせいで使えなかった道具達も、今年は惜しみ無く使い倒してあげます。

全てシーズン後半~終盤時期の投売りセール品を見付けては摘んでるので、統一感とかへったくれもありませんが…
特にウェアのトータルバランスなんか、1式装着したら一体どうなるのやらよく分かんね~し、
想像する事さえ怖ヒ

( ゚Д゚)「え~。今期はバラバラな感じを前面に打ち出してみました」とか?(なんだそりゃ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/15(火) 12:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<2011-2012年度 メーカーカタログ | ホーム | NEWトレール>>

コメント

あくせるさん

違っ(笑汗

このウェアは私の好きなL1と言うメーカーで、とても安く買えたんですが、
相方ちゃんに見せたら激しく「似合わない」と言われてしまいました orz
でも着ますっ!(^0^;
  1. 2011/11/16(水) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

冬支度はやっ

あ、この写真は、この中から希望商品を明記してお知らせすれば
もれなくプレゼントされるというものですか?(違)

個人的にはウェアの色とストライプの入り方が好きです(^^)
  1. 2011/11/16(水) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

