IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 生川線の奥。ですがバイクでは走れません

寺跡コースを下って、車も通れる幅の林道に出ました。
111013nk2.jpg
また車落ちてます
こっちはかなり古そうですけど…
この道が林道 生川線であるならば、これで2台の車が落ちてる事になりますね(-_-;

111013nk2 (1)
バイクで来れる所までなら来たいので、下山がてらの下見みたいな事になってますが、
向こうが見えない程、思いっ切り崩落してますね…

111013nk2 (2)
崩落、倒木、崩落、倒木、
距離はあるので、頑張ればどこまで来れるかな?

111013nk2 (3)
もう数えるのをやめるくらい崩落と倒木の繰り返しですわ。
林道としては、ハイク道ともきっちり分かれてるし、幅も有るし、走るのが可能ならば良い道なので残念です。

111013nk2 (4)
「こりゃ実質的に車両での進入不可能ですな。無理ムリ」と決定した辺りで、例のコンクリ路面に出ました。
やっと渓流沿いになったので、残してた水を飲んでもOKw

111013nk2 (5)
_ノフ○ グッタリ 疲れたぁ
このコンクリ坂ですが、イヤラシイ具合に傾斜があるので、下ると膝にやたら負担が掛かりやがる。
車両も入ってこれないし、ハイカーさん達もこのルートは歩かないので、惜しげも無く道のド真ん中で休憩_ノフ○
もうこの先も作業車が通る必要無いなら、実質廃道だなこりゃ。

111013nk2 (6)
あ!ここは。
やっと前回バイクで引き返した地点に出ましたヽ(´ー`)ノ
でも歩きだと、ここから駐車場まではまだまだ遠いのでしたとさ

bukosan.jpg
また出直して来るよ。ブコーさん!!w

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/10/14(金) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:4
<<yeti オープン | ホーム | →小持山→大持山>>

コメント

すっとびさん

ここは麓にお猿、山に鹿居ますよ(^^
遭って入るんですよね、遭っては…i-201
やっぱりカメラ回しっ放しにしとかなきゃw

廃道も好きですが、私としてはやっぱり丸っとバイクで周れた方が嬉しいかな(笑
  1. 2011/10/18(火) 09:48:51 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

林道探索お疲れ様でした。
整備されていれば斜面沿いあり渓流沿いありのよさ気な道に見えるので、このまま放置されているのは勿体無いですね。
でも寂れて人気がないので鹿とかも出てきそうな雰囲気なのも捨て難いですよね、ううむどっちがいいのか迷います。
  1. 2011/10/17(月) 17:11:35 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

wooさん

いつも有り難うございますm(^^)m

どうもトンネルでも道でも「先や奥がどうなってるのか?」が気になって仕方ありませんw
でもこれでやっと生川線は走れないとハッキリして、諦めが付くのです(^_^;

ブコーさん、つい最近まで存在を知りませんでした。
六甲などのもっとメジャーな山には、既に居るかもしれませんよ(^^
  1. 2011/10/17(月) 09:10:43 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 下見ハイクとはさすが研究熱心でいらっしゃる。しかし崩落、さらに車転落とは・・・道もメンテしなければこうなっていくといういい見本ですね。

 ブコーさん!いいなあこれ。対抗してロッコーさんとかコンゴーさんとか登場してほしいなあ。
  1. 2011/10/15(土) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ