IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

→小持山→大持山

111012kmm_20111012121342.jpg
登って来た道をそのまま降りずに、武甲山山頂から小持山・大持山方面へ向かいます。
狭く傾斜もあるこちら側から登って、ゆるい表参道から降りた方が良かったなと思ってしまいました。


111012kmm (1)
静かで気持ち良い道が続きます。

111012kmm (2)
振返ると武甲山の姿が見えます。
「え?もうこんなに離れたのかぁ」とも思えますが、距離感が掴めない感覚に経験の浅さを感じます。

111012kmm01.jpg
結局、予定しなかったロングコースを来ちゃってるワケですが、
ここへ来てドカッと疲労を感じ始めたので、寺跡コース分岐まで後退する事にします。
大持山山頂ももう少しだった筈なんだけど、仕方無い(-m-;

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2011/10/13(木) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:0
<<林道 生川線の奥。ですがバイクでは走れません | ホーム | 武甲山 山頂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ