IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

武甲山

先の台風と大雨により、多くの林道がダメージ受けておりまして、
そんな直後に遊びに行っても良くて大荒れ、悪ければ土砂崩れの通行止めばかり。
やっぱりと言うか、そりゃそうだと言うか、ええ。そんな感じです。
振り返ってみても自分の人生自体がそんな感じです。

では家で大人しくしてますか?と言われると、限りある一人の時間。
取り敢えずは、未走な目的地候補の中で一番近い武甲山へ行かなくては。

110925_convert_20110926130822.jpg
界隈を走っていればこの山、嫌でも目に入ってきますが、行くのはこれがお初です。


110925+(2)_convert_20110926130946.jpg
この道って進んでイイんですかね?と思ってしまうような大規模なセメント砕石場(?)を通り抜け、
舗装が切れましたね

110925+(3)_convert_20110926131011.jpg
なんだ、凄~く良い感じの林道があるじゃないですか
期待して無かった分、これは嬉しい。

110925+(4)_convert_20110926132555.jpg
あれれ?
向こうに見えるのが武甲山だとしたら、今走ってるこっちは大持山?
それとも削られ過ぎて山自体が2つになっちゃってるとか?


110925+(5)_convert_20110926132617.jpg
日頃の行いのせいで(嘘)晴れてきました

110925+(6)_convert_20110926132639.jpg
周囲が別の山に囲まれてないので、見下ろす景色がとてもよろしゅうございます。


110925+(8)_convert_20110926132907.jpg
おっと、日頃の行いのせいで(こっちが本当)行き止まりだ(`;ω;´)
でも、ここまでの距離もそれなりにあったしヨシとしましょう。

来年初旬には開通するのかな?
これは超期待です!!

まあ、来るのはボードシーズンが終わってからだろうけど(^_^;寒いしw




分岐が幾つかあったのでつづきます。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/26(月) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<林道 生川線 | ホーム | 赤城山散策と赤城芝スポーツへ行ってきた>>

コメント

すっとびさん

秩父と言えばセメントと言うくらいイメージがありますので、
がっつりと削られております(^_^

雪崩のような白い所もセメントっぽいですね。
そっちは削ったというよりも、崩落みたいな感じであります。

しかし、急に寒くなってしまいましたねi-201
寒い山中で遭難しない様に気を付けます(^_^;
  1. 2011/09/27(火) 09:37:12 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんとも目立ついでたちの山ですね。
斜面の白っぽいところは削られてそうなっているんでしょうか?

山へ上がるとちょっと寒くなってきたこの頃ですが、お体に気をつけて林道を制覇してください。
  1. 2011/09/26(月) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ