IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

赤城山散策と赤城芝スポーツへ行ってきた

「行く行く」とか言って(書いて)おきながら、なかなか走りに行けてなかった群馬県ですが、
この度はHS氏にお呼ばれした事もありまして、県外へ向かいました。
この日の道路がスムーズだったのもあるけど、思ってたより遠くないんだよね(^_^;

110919a+(2)_convert_20110920093610.jpg
さて、待ち合わせまで赤城山の散策ですが、山頂に近付くほど、登れば登るほど、路面が濡れてるのでした。
昨晩、降ったんだね(TwT

110919a+(3)_convert_20110920093640.jpg
散策とは勿論、林道を探してるのですが、大沼に辿り着くまでそれらしき道は発見出来ず orz
道理で事前検索しても出てこなかったワケだわ

110919a_convert_20110920093906.jpg110919a+(6)_convert_20110920093817.jpg110919a+(7)_convert_20110920093842.jpg
看板地図を頼りに、林道と名の付く道を走ってみるものの、
ええ。見事に全滅(舗装済)でしたとさw

そんなワケで、例によって集合場所の赤城芝スポーツです。
110918_convert_20110919183812.jpg

110919a+(9)_convert_20110920094536.jpg
マウンテンボードやって、
110919a+(10)_convert_20110920094321.jpg
ボカールも貸して貰って、
両方とも簡単にはいきませんな(-m-;ていうか、最近、運動らしい運動してないからか?
体がなまってる気がする…

110919a+(11)_convert_20110920093932.jpg
イベントやってたので缶バッジも貰っちゃいました
ありがとうございますm(^^)m

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/20(火) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:0
<<武甲山 | ホーム | INSTALLER 111予告編 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ