IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

プレートⅡ(マイルド)

MBさん、先日はお電話ありがとうございましたm(__)m

110914 (1)
プレート届いております
当初はハードな仕様が来る予定でしたが、マイルド仕様にして頂きました。
私にはこっちの方が都合良かったです

110914.jpg
しかし、まぁ、良くここまで細かく綺麗な仕上がりで造り込んでありますね
性格は大胆だけど、仕事は繊細な人だなぁ(´∀`*)

これはシーズン始まる前に、ウェスト標準サイズのGSを調達しなきゃね(^^)
これでSGのFULL CARVE175なんかを、ポーンと買っちゃえる財力が私にあれば最高なんだけどな~w
でも一度試しにファイルに乗せてみましょうかね?はみ出すかも知れんけど…

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/14(水) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<INSTALLER 111予告編 | ホーム | 今日は一人じゃないのさ>>

コメント

6氏

いいでしょ~(∀`*ゞ)エヘヘ 6氏も使ってみる?
『手作り』って所がまた良いんですよe-68
6氏はタイプⅠにも乗れてたし、お使いになってる板も長いのばかりだから、プレート有効そうです。

もし今市販品をお買いになられるなら、フローティングタイプですかね。

  1. 2011/09/15(木) 09:42:54 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いいな

それ!俺も欲しい!
まぁ7氏のそれは、特注だから、簡単には
欲しいと思っても手に入らないのか・・・
今シーズンは、板も良いけど
プレート系を一枚欲しいんだよね・・・
各メーカーがいろんなプレート出してるけど
その特注品は、魅力的やなぁ・・

後でTELするね!
  1. 2011/09/14(水) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

なんだかんだであと3ヶ月と言う所でしょうか?(゚∀゚)
段々と冬が近付いてきましたねw

昨年大幅にレベルアップしたあくせるさんなら、いつもの年よりも更に早く滑りたい気持ちでウズウズされておられるんじゃあないでしょうか?(^_^

私もNEWアイテムに振り落とさないようにw頑張らないと(焦i-201
マイルド仕様とは言え、手強そうですi-202
  1. 2011/09/14(水) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ワクテカ

こういう記事を読ませていただくと
冬が近づいてくるようで嬉しくなります。

しかし素晴らしい出来ですね。
眺めてるだけでうっとりしてしまうマテリアルは大好きなんです(^^)
  1. 2011/09/14(水) 10:08:05 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ