DRZの時は一冬乗らなければあがっていたバッテリーですが、WR-Rになってからは放置プレーしてても意外と平気。
なのでダメになっていない物を買い換える程、稼いでも恵まれてもいないので、直ぐ飛び付く事も出来ないですけれども…
WRの軽量化、給排気系以外で1.5キロ減が簡単に可能な箇所は、このバッテリーにするくらいしか無い(※かもしれない)
まぁ、それにしても定番メニューも貧乏暇無しが故に
全然進まないんだけどさ。
AIS(今ココw)→マフラー→EXUP
約99%ノーマル成分です(笑)テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク
- 2011/08/26(金) 09:00:00|
- オートバイで林道とか
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| コメント:4
キャブは小排気量ほど詰まりますよね(T_T;)/
原チャリのスロージェットなんて1年乗らなかったら確実に詰まってるかも。
かといって大きな4発マルチなんかも1度不調してしまったらもっと大変な事になるし、
その点、インジェクションはかなり安心ですなw
バッテリーの性能も良くなってきてるみたいですね
スズキは現在250トレール不在なので、エグイの出して欲しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
- 2011/09/05(月) 09:39:20 |
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- DRAGS-007 #uex3/g4E
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ボクもジェベの越冬は・・・
越冬というかキャブのガスを使いきらないと夏でも掛かりづらかった(´;ω;`)ウッ…
ま、そのへんが鱸クゥオリティーなんでしょうね
- 2011/09/04(日) 18:35:13 |
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- おぅさま。 #-
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頂いておりますm(^^)mありがとうございます!
テスト返信しようと思ってたのですが、忘れてましたスミマセン
近くまたご連絡させて頂きますね
間に合えばバイク、冬またボードで遊びましょう!!
- 2011/08/29(月) 09:02:44 |
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- DRAGS-007 #uex3/g4E
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俺のメール行ったかな?行かなかったら(届いてなかったら)
TELくれる?
- 2011/08/28(日) 06:06:06 |
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- 6くらいです。 #-
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