IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

三峰駅

ラストです。
110813+(78)_convert_20110818115338.jpg
嫌なモノを見て体が冷えてしまったので、アットホームな駅舎でも見学してから帰りますかね(-_-+
ここのベンチでちょっと休んでたら、のんびりした雰囲気に気持ちが落ち着きました


110813+(79)_convert_20110818115357_convert_20110818123530.jpg
駅の裏側へ回りこむと、展示車両に乗れる公園になっております


110813+(80)_convert_20110818115415.jpg
ここでふざけた写真とか撮りたかったんですが(ヤッターマンの乗車ポーズとかw)、カメラの設置やタイミング(ご家族連れの皆さんの目)などの問題がありまして…精々こんな感じです…

今日は(嗚呼!夏休みあっと言う間に終了ツーは)ここまで(^_^)/~
家に帰るコールして帰路に着きましたとさ。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/24(水) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<全自動引きこもり機 | ホーム | 林道 槌打支線とオブジェ達>>

コメント

wooさん

実は、
克服の為にもう一度行って、マネキンと記念撮影してこようかと企んでます(^_^;

駅舎ネタはwooさんのアイデアを頂戴しておりますm(^^)mどうもスミマセンi-201
西武秩父線には他にも良い駅があるのでまた寄れたらUPしますe-68

確かに(笑)
コーラ目立ち過ぎる感がありますねw
  1. 2011/08/29(月) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 妙なモノ見てしまわれたのですね。もうあまり触れない方がよさそうですね。お疲れさまでした。

 いい駅舎ですね。秩父の豊かな材を運んだのでしょう。コカコーラの看板大きすぎませんかね。
  1. 2011/08/28(日) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ