IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 槌打支線とオブジェ達

110813+(68)_convert_20110818115258.jpg
本線ふもと付近に支線入り口があります。
入り口からジャリなので分かり易いと思います。

暫く行くと、頭上の枝に白い筒状の物体がぶら下げられていました。
「虫や鳥等の罠かな?」とか「電波的な装置かな?」とか、
かなり目立つので、停車してまじまじと見上げていましたが、結局何だか判明せずに進みます。

110813+(67)_convert_20110818141109.jpg
このブログを参考に林道周るライダーさんも居ないと思いますが(笑)、
もしも余計な事前情報無しの方が良ろしければ、ここから下を読まずに、ソロで訪れてみて下さいm(^^)m
(※クレームはご遠慮下さい)
___________________________________________________












で、結局何だって言うとですね、
『目から血の涙を流してるマネキン』でしたとさ (ill゚д゚)オイオイ勘弁してよ…
「なんだそんなもんか…ヽ( ´ー)ノ フッ」とか笑っちゃってるそこのアナタ
1人、ほの暗い林道の奥で唐突にこんなもん見ちゃって、
一旦ドキッとしてしまうとですね、ヘタレアンな私は鳥肌がナカナカ収まらなくて大変なんですってば
(TдT) ウゥ…


そうとは気付かずに上の画像(↑)に入っていましたのですが、ちょっと大きくするとこんな感じ(↓)
110813+(67x)_convert_20110818122125.jpg
更に進むと、お次は上から足がぶら下がってましたw
て事は、最初に見たのは腕だったわけでありますね(-_-

わざわざ枝からぶら下げたり顔に血のメイクなんかしてるんだから、単純に棄てた物ではないだろうし、
「ナンナンダヨ、ココは?」と言うのが、出会い(?)直後の感想です。


さて、終点です。
110813+(69)_convert_20110818115320.jpg
やっと納得できる理由を思いつきましたが、この林道、
キャンプ場の脇に沿って走っています。
夜肝試しする為にオブジェ設置してるんですかね…

理由が判明しても1度ビックリしてしまった体、特に背筋が冷え冷えです
しかもピストン林道なので、帰りにまたマネキンさんの横を通らなくては行けません。
絵的に気味が悪いだけなので、わざわざアップ写真撮る気になりませんでしたwスミマセン
林道出て30分くらい県道走ってても、気温はかなり暑い筈なのにクールビズ!!
しかも効果抜群でしたとさ。


最後にちょっとだけつづきます。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/23(火) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:6
<<三峰駅 | ホーム | 林道 槌打線>>

コメント

タニナカさん

絵的に見てみたい気もしますが、やっぱり乗せられない空気を発してたのでしょうねi-201
ヒィー(((゚Д゚)))

私は霊的なモノやスピリチュアルなモノは全てアンチ的なのですが、
夜の山奥には見てはいけないものがある気がします(-0-;A

今回のコレですら、プチトラウマになってしまったらしく、
夜中にトイレで起きた時、ハンガーにぶら下がってる上着にビックリしてしまいました(笑)
  1. 2011/08/26(金) 09:16:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

もう10年以上前の事ですが・・・

夜中に山深い谷間の林道を車で走ってたら、制服の女子高生が5人歩いてました

「困ってるなら乗せてったげよかなぁ」なんて事は一切思わず、下心も湧かず、バックミラーも見ず、アクセル全開で逃げました!

見たらアカンもん、絶対にあります!!
  1. 2011/08/25(木) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

すっとびさん

>しかし、本物はたぶん前ではなく後ろにいたのだと思います。

それ、1回ありました(爆)

夜の真っ暗い林道行って写真撮ったら、バイクのミラーに…
すぐデータ消去してしまったのですが、取って置けば良かったですかね?
いえいえ消さずにはいられなかったですけどね(^_^;A
  1. 2011/08/24(水) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

そーなんです。
しかし悪い事に、こういうの見て一回びびっちゃうと、あれもこれも怖い物に見えてきてしまうのですe-236orz

ん~なんだこれ?(--)~ と、はっきり認識した時には、もう真横に来てまして(笑
Uターンは難しかったですi-201見なかった事にしたかったのですが(ノ∀`)アチャー


  1. 2011/08/24(水) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんともスリリングな林道ですね。
マネキンでも十分怖いですが、本物や事件的なものでなくて安心しました。
しかし、本物はたぶん前ではなく後ろにいたのだと思います。
 .l⊆⊇ ヽ         △
∑(゚д゚ ;Lノ       (ФωФ )
m=□=mノ)        U U ヽ
_/_/(「_ノニコ        ヽ  )  
( (0)=(__)0)       ヽj
  1. 2011/08/23(火) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぞぞっ

うわぁ、これがその例のモノだったのですね。
自分は小心者なんで、木々が鬱蒼と茂った狭い峠道(モチ舗装ですが)
を走るだけでも、なーんか怖くて心臓バクバクなんですよ。
素掘りのトンネルなどは言うに及ばず。
マネキン...そんな怖いもの見ちゃったらソッコー180度転回です(^^)
  1. 2011/08/23(火) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ