IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 御岳山線 2号線

110813+(54)_convert_20110818101041.jpg
さて、1号線と2号線の分岐に戻って来たわけですが、
実は右折するのが2号線だと勘違いしていたのさ (_Д_)アウアウアー


110813+(58)_convert_20110818101211.jpg
危険でなければ、トンネル内部で休憩が、とても涼しい事が今更判明した。


110813+(59)_convert_20110818101230.jpg
さっきはミラーで撮りましたけど、休憩ついでにタイマーで己撮してみました。
が…やっぱりど~しようもない写真になった orz


110813+(60)_convert_20110818101316.jpg
なんだ?歩道があるのかこの林道?と思ってたら向こうが本線だった orz


110813+(61)_convert_20110818101253.jpg
道幅は1号線後半より広く感じるけど、ここもいずれは舗装されそうな雰囲気。


110813+(64)_convert_20110818101423.jpg
おっと、終点かぁ。

あわよくば140へ戻れるかな?と思ってたんだけど、甘かったですね

110813+(65)_convert_20110818101448.jpg
これは崖崩れじゃなく、まだ造ってないんだな。
将来どんどん伸びていくんだろう。


140号まで戻って、次の林道を目指します。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/21(日) 09:00:01|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<林道 槌打線 | ホーム | 林道 御岳山線>>

コメント

wooさん

いつもありがとうございますm(^^)m

こちらもやはり一般の通行量が多い所は将来舗装されてしまいまいますかね。
林業作業道やレジャー目的の道はいつまでも残っているかも知れません。

でも、舗装の必要を感じない位置だったり、舗装しても大荒れ放置してたりする道が目立つのも、
ちょっと気になるところであります(^_^;A

  1. 2011/08/22(月) 09:15:59 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 秩父はほんとに山深いところですね。真新しい林道です。しかし林道を切り開いて舗装しないってのは大阪京都ではあまりないように思います。行政の作風の差なのでしょうか。秩父はダートの聖地のようです。楽しそうですね。
  1. 2011/08/21(日) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ