IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 上強石線

順不同ですが、先ずは『上強石線』から。

110813+(37)_convert_20110817114144.jpg
地図上では短い上に起点で舗装路なので、
「まだダート残ってるかな?」と不安に思いながらも進んで行きます。


110813+(38)_convert_20110817114213.jpg
ダートがコンニチワで一安心(´∀`*)


110813+(39)_convert_20110817114241.jpg
取り敢えず全面舗装林道じゃ無くてヨカッタヨカッタ。
走り易くて良いんですけど、こじんまりとした道幅が、直ぐ終点になりそうでドキドキですw


110813+(40)_convert_20110817114306.jpg
あっと言う間に終わりました orz
実に ┌(_Д_┌ )┐ビミョ~な感じです。
将来的には奥へ伸びて行きそうではありますが、数年後かなぁ?


110813+(41)_convert_20110817114326.jpg
おや?
バイクの後ろに転がっているこの物体は…


110813+(42)_convert_20110817114346.jpg
こじ開けられて棄てられた金庫ですな(汗
勿論、中にお宝はありません。
深く考えると、犯罪チックな現場に今自分が1人で居る事がちょっと怖く感じます

で、この日はこの後、また違ったもっと変な物体に、林道の奥で出くわす事になるのですが…

つづく

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/18(木) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<林道 大達原線 | ホーム | 嗚呼、夏休み。あっと言う間に終了>>

コメント

あくせるさん

みんなお休み短いんですね~(TwT;

景気が良くて忙しいなら短くても仕方無いんだけど、
出勤して暇なのは苦痛なのです。うちの会社w

この金庫、捨てに来た時バッタリとかだったら、かなり怖いと思います(^_^;
今のご時勢、それなりのサイズが有る入れ物も怖いですね…

物体X(笑)ご期待に添えるか判りませんが、宜しくw



  1. 2011/08/18(木) 11:33:39 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ガクブル

チーム「土日+2日」会員番号2番です(^^)
最後の写真、どー考えても犯罪の匂いプンプンですね。
こちらでも一斗缶に○○入れて捨ててあったり物騒です(><)

と言いながら「また違ったもっと変な物体」に期待してます(^^)
  1. 2011/08/18(木) 10:48:51 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ