IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

尻の皮剥ける

110724a+(19)_convert_20110725161013.jpg
群馬県上野町から、今迄のツーリングで知り得た林道を繋いで家に帰ります。
(※結構イイカゲンですので、あしからず) orz


110724a+(18)_convert_20110725160954.jpg
大滝線前半、舗装路ですが、アスファルト上に散乱物が多過ぎて、あまり舗装の意味無いんじゃないかなぁ?

110724a+(25)_convert_20110725161249.jpg
後半のダートです。上の写真と比べてどうでしょう?
景観から空気まで違って見える気がしませんか?
全く主観的な願望ですが、どうかこのままにしておくんなましm(__)m

110724a+(23)_convert_20110725161221.jpg
滝を真上から見れる場所がありました。

110724a+(26)_convert_20110725161745.jpg
ダム寄って、

110724a+(28)_convert_20110725163631.jpg
また別の滝寄って、また次のダム寄って…
名栗周辺林道も通り~の、
間違えて行き過ぎたり、戻ったり、尻は痛いし、颯爽と帰って来る筈が予定帰宅時間オーバーの、
途中からカメラのメモリもOVERで、ブログ書くにも画像無しでぇ~、
「まぁいいかっ」て文章もグタグタで ゴメンナサイッ!m(__)m

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/06(土) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:6
<<嗚呼、夏休み。あっと言う間に終了 | ホーム | 林道 野栗沢線>>

コメント

すっとびさん

ありがとうございます(^^

もう無いかな?と思いきや、まだまだ出てきます。県内の林道(^_^;A
舗装化も着々と進んでる道もありますので、まだ『林道』である内に訪れたいです。
しかし余りの暑さに朝~午前中がタイムリミットですw
9月、10月に涼しくなったら遠くまで行きたいですね~e-68

  1. 2011/08/17(水) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

尻の皮お大事にです。
着々と林道を開拓されておられますね。
寒かったり暑かったり大変だと思いますが、開拓ツーリング頑張ってください(ФωФ)
  1. 2011/08/13(土) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

6氏

ご無沙汰して済みませんm(^_^)mv-356

御覧の通り、バイクではいつもソロなので、たまには誰かと走りたいですw
お体の方、まだまだ大変かと思いますが、是非一緒にバイクでどこか行きたいですねぇ~v-278
今日か明日の夕方辺りにでも電話入れますv-6
  1. 2011/08/12(金) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

久しぶり!

バイクの季節は、逢えるのかなぁ?
一度は、逢いたいよね!
怪我の後遺症は、なおんないけど
バイクは乗れるよ!
  1. 2011/08/11(木) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

wooさん

いつもありがとうございますm(^^)m

滝は全く仰る通りで、上からだと怖いだけでしてi-282
何だか『滝』に見えないんですよi-203
写真も言わなければ『ちょっと流れの荒い川』みたいだし(笑)

山中でも暑さと湿度で「モワッ」と不快指数高しですw
朝早く街道を下ってる時は震えるほど寒いんですけど… orz
道路脇ある表示板が、行きが18℃で帰りが35℃でしたi-203

お尻は2週遊びに行かなかったので、すっかり全快ですe-68
  1. 2011/08/11(木) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 滝は見下ろすものではありませんね。やっぱり怖い。許してください。もう新しいおもちゃ欲しがりません。

 楽しく拝見させてもらっております。あちらこちらと冒険されてすごいです。だいぶと高度もあるようですが暑さはいかがでしょうか。お尻もお大事にしてくださいませ。
  1. 2011/08/10(水) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ