IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 野栗沢線


次の週末。

110724a_convert_20110725112615.jpg
仕事で疲れてはいるけど飽きもせず、今週もまた出発。
山には綺麗な朝靄が掛かっていました。
今日は、早朝一気に299を県境まで行って、そこから出来るだけ山道や林道を使って帰ってくる事にします。
使える時間は午前中だけです。午後からは動物園に行く約束をしてるのです(w

上野大滝線を前回の反対方向(上野町側)から入ろうとすると、
110724a+(2)_convert_20110725112714.jpg
あれ?!
まさに大滝線へ曲がるその角に、林道標識が「おいでおいで」してるではないですか?
まだ時間も早いし、様子見にいってもいいかな?

110724a+(3)_convert_20110725112745.jpg
おお!普通にちゃんと林道林道してるではないですか。

110724a+(4)_convert_20110725112933.jpg
しかも渓流沿いで涼し気。(でもまだコノ時間は寒い

110724a+(5)_convert_20110725113000.jpg
暫くすると3差路ですが、進めるのは1つだけのようです。

110724a+(7)_convert_20110725122539.jpg
入り口付近に比べて、段々と荒れてくる。
余り走り易くても面白くないので、この位なら調度良い。

110724a+(8)_convert_20110725122646.jpg
おっとピンボケしてるけど、障害物出現。
バイクで通れる間隔が有るのを確認してから通過します。

110724a+(9)_convert_20110725122711.jpg
小さな滝も在りました。

110724a+(10)_convert_20110725122735.jpg
バイクで通れる林道には珍しいと思いますが、ここからはツヅラ折れの登りです。
1本1本、確実に。
途中で止まってしまうと、再スタートに体力を削られます。
進めば進むほど険しくなってきますが、ここも不快な難易度とまでいかなく心地良い。

110724a+(14)_convert_20110725124200.jpg
障害B 岩(小)と木(小)のコンビ。
こいつらも運よく隙間を通れますが、

110724a+(13)_convert_20110725124047.jpg
その直後、砂防ダムで林道終了~。

予定には無かったけど、ここはまた適度な具合の良い林道でした
私的に好みですw
支線もあったのでまた来ます。

つづく

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/05(金) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:0
<<尻の皮剥ける | ホーム | 林道 関の入線 ~ 五常の滝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ