IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林道 日用線 ~ 子の権現

110718+(40)_convert_20110721152406.jpg
なんだか「日用品」と言ってしまいそうですが、日用的に使う生活道路なんでしょう。きっと。


110718+(41)_convert_20110721152430.jpg
ここは脇道に入るのではなく、そのまま直進すればダートになります。
ここもピストン林道です。終点を確認し、戻ってきます。


110718+(42)_convert_20110721152453.jpg
路面はドロッとしていて、やや湿っぽい林道です。


110718+(43)_convert_20110721152535.jpg
大きな石と水溜り等でだんだんと荒れてきます。
そして程無く行き止まり。


110718+(46)_convert_20110721152626.jpg
丸太を敷いた様な路面がありますので、下りでタイヤを滑らせないように注意です。



110718+(47)_convert_20110721152646.jpg
ここまで来たら、子の権現が近いので登ってみました。


110718+(49)_convert_20110721152707.jpg
お地蔵ちゃんお久し振りです。今日は私のWR-Rに乗ってもらいましたw


110718+(50)_convert_20110721152727.jpg
「さてと、これからどうしようかなぁ?」
目的地が全く決まってない日も、のんびりしてて良いものです


つづく

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/02(火) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:4
<<林道 関の入線 ~ 五常の滝 | ホーム | 林道 花桐線>>

コメント

wooさん

毎回ツーリング終える時に、
「ああ、今日は怪我無く帰れて良かった良かった」と思います(^_^;A
実は最近も、甘い考えで入った下り林道が出口封鎖で、
安全地帯まで登るのにギリギリだった事がありましたorz

のんびりマッタリ安全に行きたいですねe-68
  1. 2011/08/03(水) 10:43:24 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

すっとびさん

そう!新しい発見を求めているのですe-68
それに『何時来ても落ち着ける自分だけの場所』とか、『新しいダムカ』とかも希望です。

>うわ、なんか乗ってる?!
しかも、降りてくれなかったらもっと怖いですw
本当はバイクも正面向けたかったけど、プチ傾斜になってて倒れそうなのでやめました(^_^;
  1. 2011/08/03(水) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 草が生い茂っていると道かどうかわかりにくいし何かあっても見えなくてちょっと怖いですね。丸太道もほんと滑りそうです。

 お地蔵様なかなかふっくらとしてほっぺたもやわらかそうでいいお顔です。杉の木もこれは大きいですね。さらになんとも味わい深いうどん屋さん。素敵なところじゃないですか。私ものんびりさせていただきました。

 
  1. 2011/08/02(火) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

目的地を決めずに走るのは僕も好きです、上手くすると新発見もあって楽しいですし。

御神木と鳥居、そしてうどん屋さんがなんとも味があっていいですね。
お地蔵さんも味があります、せんとくんとダンシングベイビーを足して割ったような?
もしもこれ、お地蔵さんに気付かずにバイクを停めて、戻ってきて「うわ、なんか乗ってる?!」ってなったら怖いですね。
  1. 2011/08/02(火) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

