IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林道 七久保橋倉線

110716+(67)_convert_20110720101819.jpg
もうここは神流町なんですね。

110716+(68)_convert_20110720101958.jpg
広範囲なので林道がいっぱい載ってますが、イマイチ距離感が掴めない現地MAP
パッと見、スーパー林道まですぐに見えますが、ここからではまだまだ結構あります。

とりあえず本線を登り、途中にあるだろう支線入り口を探します。
この七久保線本線は舗装路です。


110716+(80)_convert_20110720102443.jpg
絶対真似しないで下さい。己の愚かさに後悔しました orz

アホな事してないで支線が見付かりましたので、そっちへ向かいます


110716+(72)_convert_20110720102024.jpg
水場が多い涼しい支線です。


110716+(76)_convert_20110720102210.jpg
小さな滝も砂防ダムも直ぐ道の脇なロケーションなので、写真に収めるのも楽でした。
でもこれ、寒い時期には凍結してそうです(^_^;


110716+(78)_convert_20110720102251.jpg
勾配がそれなりにある路面に、大きな石がゴロンゴロンしてますので、注意が必要でした。
1度石に乗って跳ね上げられたリアが横向きました。


110716+(79)_convert_20110720102313.jpg
ナンダ?コノ『少量でも効果的バリゲート』(泣)
行けそうで行けない。
細く見える木はどかせそうでどけられない。
木だけなら通れる位置に岩が落ちている



この道も今来た坂を戻るのは、ちょっと神経使いました


110716+(69)_convert_20110720105805.jpg
途中にある八倉線と境沢線は入れなかったので、下から行った方が良いかも知れません。
今日は時間がもう無いので、一旦、小鹿野方面へ戻ります。

つづく

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/28(木) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<合角ダム周辺 | ホーム | 林道 ヤノタワ線>>

コメント

wooさん

見て頂き、誠にありがとうございます(^_^)

これは自分でも「良くないだろ」と反省しております。m(__)m
この状態だと、腰は引けているのに、頭は吸い込まれそうな感覚になりましたi-201

木と岩は見た目よりずっと重いですね。
私も、この手の障害物を動かせた事は、今まで1度も無かったと思います(^_^;
  1. 2011/07/31(日) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 ひいいやめてください。高いです怖いです。真似などとんでもございません。ご安全に。

 私も倒木どけようとしましたがびくともしなくて撤退したことがあります。木は重い根っこはしぶとい。
  1. 2011/07/29(金) 20:20:39 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

