IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

林道 八日見線

110716_convert_20110719102715.jpg
今週もまた来てしまいました(先週と同じ散策スタート地点)
小鹿野町~神流町周辺を散策して、脳内林道MAPを埋めていきます。

『本日のマイルール』
バリケード突破は禁止。
トレッキング道(シングルトラック)には入りません。
微かにも四輪が通った形跡の見れる道(ダブルトラック)はOKです。
(※マイルールであって、他の人に強要するものではありません。)

では、目の前の八日見線からスタート~


110716+(1)_convert_20110719102543.jpg
「このままずっと舗装路だったらヤだな」と思ってる間も無く、砂利道分岐です。


右に何か施設が在るみたいなので、先ず見に行きます。
110716+(9)_convert_20110719110146.jpg
つり橋がありました。


110716+(8)_convert_20110719110118.jpg
つり橋の下には滝がありました。
このまま遊歩道を歩けば更に滝があるみたいなんですが、徒歩2.8㌔かぁ…


110716+(12)_convert_20110719110806.jpg
戻って本線を進みますw
向こうに見えるのは先週登った二子山だと思います。多分。


110716+(13)_convert_20110719110827.jpg
期待して無かったけど、ちゃんとスタンダードな林道です。
これは幸先良いですかね?

この直後にニホンカモシカとニアミスしましたが、お互いビックリして写真は勿論撮れませんでしたとさ。



110716+(14)_convert_20110719110849.jpg
まだまだイケルぜwと、思ってる先に突然の終了です(T_T)/~

110716+(2)_convert_20110719110219.jpg
先へ進めれば林道群が待ってるのにぃ~~~

でも、「229を戻って周り込めば行けるジャン」
と、気付いたのは、今ブログを書いている時なのです orz
今週も反省の甲斐無いぞ、お間抜け野郎!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛

ちゃんと見てりゃ気付く事にも気付かず、私らしいと言えば私らしいのですが、
今日のツーリングもあさっての方向へ、

つづきます。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/22(金) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:0
<<林道 二子山線 | ホーム | 【HD 1080P】コタツネコ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ