IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

再来訪用現地地図画像メモ

土曜日いまいち曇った空を見つつ、仕方無く家事に勤しんでると、TVから梅雨明け宣言

Σr(‘Д‘n)こ、これは久し振りに雨の心配をしないで日曜日遠出できちゃいそう 

明日からは暑さとの戦いになりそう…
いや、実際なっちゃったんですが…

20110710start.jpg

で、朝から走ってきました。日曜日。
女子WCドイツ戦、0-0の延長が決まった時点でやむ無く出発(汗

やっぱ初めて走る林道は新鮮で良ぃゎぁ~!(゚∀゚)b
今回は優良な林道ばかりで『当たり』だったです。
この周辺には、まだまだ良い所がいっぱい在りそうですなので、
最初にMAP画像を並べて置いて、周りきれなかった部分を後で再検討します。

[今回のルート]
299小鹿野→金山志賀坂林道→上野大滝林道→太尾林道→大ゲナシ林道→奥名郷林道(?)→二子山

20110710start (1)


20110710start (2)

20110710start (3)

20110710start (4)

20110710start (5)
つづく
ていうか、整理して、思い出しながら書いて、明日から順次うpしますw;

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/11(月) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<林道 金山志賀坂線 | ホーム | サンバ渓谷>>

コメント

wooさん

この辺は県内でも最奥地なので、これから散策し甲斐がありそうですe-68

それにしても暑くてi-201こちらも目的地に辿り着くまで汗ダクでした(^_^;A

これからは登山やバイクの危険とは別に、暑さへの注意も必要ですね。
  1. 2011/07/12(火) 09:35:20 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 暑くなりました!しかし「林道の豊かなところ」ですね。黄金郷?ツーレポ楽しみです。くれぐれもお気をつけて。
  1. 2011/07/11(月) 19:42:13 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ