IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

雨降る予報で晴れ

土曜日。
遠出したかったけど、曖昧な天気予報で、3時間半ほどのツーリングです。
週間天気では降水確率50~60㌫。当日になっても「今晴れてるけど油断しないで傘持って出かけましょう」なんてしつこく雨予告。
なのに結局、雨降らず…
晴れ予報で雨降られる方が困るけど、雨予報で晴れなのも思い切った行動に出れないから困っちゃうのよ





110702a (3)
展望スポットにて己撮です。
ジャージとグローブが未だスズ菌イエローなのは仕方ありません

110702a.jpg
いい加減、定番コースにやや飽きてきました
そろそろ行った事の無い所へドカンと走りに行きたいです(屮゚Д゚)屮

110702a (2)
新鮮味が無いので、トレック道にも支線にもならない様な所にも寄ってみる。
が、そうそう簡単には新世界は開けません。(生い茂ってて気付きませんでしたが、過去は行った事のあるルートだった)
逆に山全体の舗装化の波は着々と進んでる感じ

110702a (4)
別の斜面で挫折中 orz

この後、買えってAISやって、洗車し終わったら、ちょうど家族が帰ってきまして、久し振りにまあまあ趣味色の濃い目な土曜を過ごせました。

次の日日曜日も結局雨降らなかったけど、家族中夏バテ&夏風邪で全員ダウンなのでした。
(;´д`) (;´д`) (;´д`)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/05(火) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<サンバ渓谷 | ホーム | A.I.Sキャンセルキット(再>>

コメント

wooさん

ありがとうございます!m(^^)m

ハードそうですが、「こりゃ今日は無理w」とか思ったらUターンする事の方が多いです(^^;A
最後の坂も結局登ってません(←笑
無事バイクを倒さず、マイペースで林道をクリアを目指します。
  1. 2011/07/07(木) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 おお!元気に走っておられますね!なかなかハードなコースのようです。この時期お天気がやはり気になりますね。
 ご家族のみなさまもお大事に。
  1. 2011/07/06(水) 18:31:46 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ