IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

A.I.Sキャンセルキット(再

改めてキットが届きましたので、家族が出掛けてる隙にスパパッと取付けます。

110702_convert_20110704122120.jpg
エクゾースト側。
大分スッキリしました
寸法も気持ち良くピタッとバッチリです。ありがとうございますm(__)m


110702+(5)_convert_20110704121959.jpg
この手のモノは加工時に結構細かい傷が付き易いと思うんですけど、表面も断面も凄く綺麗で驚きました。
こいつはプロの仕業です!!


110702+(3)_convert_20110704121923.jpg
車体右側に回って、エアクリBOX側。
ゴムキャップ(大)で塞ぎます。
WR250Rは1箇所のみです。


110702+(1)_convert_20110704121849.jpg
今回外れた不要部分。
約500㌘あるそうです。インシュレーター(?)部分が結構重い
( ゚∀゚)o彡°軽量化、軽量化

110702+(2)_convert_20110704121906.jpg
インシュレーター(?)が電気で開閉してるのかな?カプラーが抜いて残りますが、
見なかった事にしてテープで包んで放置PLAYでヨシ

特にこのブログらしい失敗ネタも無くw作業終了!!有り難うございましたm(^^)m

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/04(月) 12:44:32|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:0
<<雨降る予報で晴れ | ホーム | 遊んでないから更新できません(汗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ