IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

今年は群馬にも走りに行きますよ

いつも一人で地元ばっかり走っていると、誰か仲間とどこかへ行きたくもなります。

110509.jpg

BW's125のHSちゃんと赤城山へ行ってきましたホスト役ありがとう!

110509 (1)
怪しい天気の日は延期にしまくっていただけあって、今日は暖かくツーリング日和です

110509 (3)
山頂に到着です。
下は晴れてたけど上は雲行きが怪しく、寒いです。
この後すぐ下りで普通に雨にやられました(T0T;(T0T;

110509 (4)
下り終わるとまた晴天。
赤城芝スポにお邪魔して暫し休憩。
ボカールが2台ありました。

110509 (6)
前橋市街へ。
美味しいラーメン屋に連れて行ってもらって、しかもご馳走になってしまったm(__)m

110509 (7)
前橋ナップスを見学して3時頃解散。
分かる所まで送ってくれてありがとう!!
次はこちらの地元を案内&ご馳走します。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/10(火) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<楠線周辺 | ホーム | 山入支線 周辺林道>>

コメント

6氏

実は15日も群馬行こうと思ってたのですが、子守になりそうです(-w-;
6氏がツーリング行くとブログに書かれてましたが、もうお体は大丈夫なのですか?(^_^;A
またすぐ次回はお誘いさせて頂きますよe-68

それ以外にも今年は草津方面へも行ってみたいと画策しておりますのでヨロスク。
  1. 2011/05/12(木) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

俺の近所じゃん!

7氏よ!水くさいじゃん!ひと声かけてカギかけてくれれば俺も行けるか最悪ナップス合流でも出来たかも!
まぁ次回の群馬版の時は、よろしくね!
  1. 2011/05/11(水) 18:21:39 |
  2. URL |
  3. 6くらいです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ