IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

山入支線 周辺林道

もういい加減に出不精を改め、バイクでお出掛けしますかね?

このボードにもバイクにも中途半端な季節、体がなまって仕様が無いです…
ハッキリ言って、5月始めに連休なんか要らね~よ~
どうせなら雪が茶色くない3月か、それじゃなかったら梅雨が明けたくらいにして欲しいくらいだわ。
5月6日も出勤だし orz

110506am (1)
3時間ほどの自由人、今日はときがわ町より手前の越生町から山道を目指す事にします。
地図も持たずに視界に入った山を適当に周る。
装備もデニムにトレックシューズで軽装お気軽散歩です。

出る前に弄ったサスも良い感じである

110506am (2)
おっとっと!
いつの間にかダブルトラック以下になってた
作ってみたはいいものの、人気が出ないで利用されてなさそうなハイク道ですかね?
シングルなら自重するべきか考えます。

110506am (5)
ここまで綺麗でナカナカ気持ちの良い道でしたが、Uターン可能な所で一旦停めます。

110506am (6)
ハイ!ハイク道でしたm(__)mゴメンナサイ!!
多重切り替えし咬まして撤退ですw

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/06(金) 12:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<今年は群馬にも走りに行きますよ | ホーム | 箱根湯元>>

コメント

o様。

BCボーディング、イイですね~(^w^

今年はもう無理そうですが、フリースタイルの道具もまた揃えたし、来年こそはやってみたいと思います。
出来たらいいなぁ~(笑)まずはFSでちゃんと滑れるようにならないと…
将来的にはo様の様にスプリットテールやパウダー様の板が欲しいですe-68
  1. 2011/05/11(水) 09:41:13 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

GWでもスノーボード!
気温上がったら板の走りも悪くなっちゃうからアレですが
そこでBCなんてどうでしょう?
  1. 2011/05/10(火) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. o様。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ