IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

サンデーボーダー

湯沢は久し振りの晴天です
110207+(1)_convert_20110207095409.jpg
朝一番はガリッとした雪面にジャガイモ少々だが、1時間ほどでこなれて勘違いバーンに近い時間帯も有り。

この日、栃木組からは、SB夫妻、EBちゃん、Jhonくん達が来てくれました。
841ちゃん久し振り~ヽ(゚∀゚)ノ
そしておめでとうございます!!
今から5月が楽しみですね


110207+(4)_convert_20110207095444.jpg
今日は珍しく板変えずにSL1本を最初から最後まで乗りっ放しでした。
このまま使うか手放してしまうか?何年もグダグダ考え続けてデッキが保護テープでベタベタになってます。
後部にも貼ってたんだけど、あっと言う間に飛んできました
ゲレンデにゴミ散らかしてサ~セン!!m(__)m


110207+(7)_convert_20110207095519.jpg
熱い汗ダクです
こんな日が続いたら雪が無くなってしまいそうです…


110207+(9)_convert_20110207095547.jpg
整備良好そうなパークが出来てたのは知ってたんですが、こんな立派なパイプまで作ってたとは知りませんでした。
ちゃんと写ってないけど、右のクレパスみたいなのがでっかいパイプですw


110207+(11)_convert_20110207095640.jpg
良い子達は早めに帰路についたので、夕方からは1人です。
風は止みましたが、期待してたバーンの回復も今日は無しでした(TwT;
もう練習にも戯れにもならないので、早めの7時に帰ります。


110207_convert_20110207095707.jpg
そして…
遅くまで遊んでる悪い子は、
悪い子達が集まって膨れ上がった大渋滞に巻き込まれましたとさ(笑)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/07(月) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<貧ボーダー、セール品を漁る | ホーム | MOSS ACCEL 177 2010-2011>>

コメント

841さん

お久でしたヽ(*´∀`)ノi-185

復帰したら私も交代で見てるから滑っておいで~w
オムツも変えられるよi-185
あ、でも男の子の変えた事無いや (^_^; 拭き方とか違うのかな?

パパ、なんのかんの言っても、生まれたら赤ちゃんにメロメロでボード来なくなっちゃうかもよ(^w^;

ウチのも来年辺りにはデビューかな?e-68
  1. 2011/02/08(火) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

「勘違いバーン友の会」、イイですね~i-80ソレ結成ですわ(笑)
現在、会員2人です。 (´∀`)人(・ω・)ワショーイ
ボードライフ終了するまでずっと勘違いバーンに居たいですな

検定は、良い時厳しく、悪い時甘くと、状況を考慮してくれるみたいですよ。
またレポ楽しみにしてますi-80
なんだか読んでると受けてみたくなっちゃうんですよ。危ない危ないw
  1. 2011/02/08(火) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ホントお久しぶりでしたね これからは、胎教の為にちょいちょい行きますよ 産まれたら、すぐに復帰しますので、宜しくお願いします因みに、うちの旦那様は、ベビー<ボードの感じらしいですよなので、放置されるの覚悟で行きますよ
  1. 2011/02/07(月) 19:24:34 |
  2. URL |
  3. 841 #-
  4. [ 編集]

暑くなりすぎるのも...

週末はあったかかった、いえ、暑かったですねぇ。
インナーウェアだけでなく、グローブの中も汗でぐちゃぐちゃでした(^^)
バーンは、朝カリカリ、昼緩んで、夕方またカリカリということで
「勘違いバーン友の会」としては困った状況。
検定の時はベストな状態だったのに落としてるんだからダメですねぇ...
早くご報告にお伺いできるよう頑張りまっす(^^)

5枚目の写真、いいですねー。こういうの好きです。
  1. 2011/02/07(月) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

らすくさん

雨ですかぁ~(x0x; ヤバイですねi-201
昨日は日中雪ザクザクで汗ダク、
夕方には荒れたまま固まって、春スキー滑ってるみたいでした orz

おかえりなさいv-263i-185復帰おめでとうございますv-315
シーズン後半も寒くなってくれると良いですなv-276
  1. 2011/02/07(月) 12:08:16 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

最近は天気の良い日が続きましたね(;´∀`)
今日は今日でコチラは雨っぽいのが降っています・・・

今日一杯で軟禁生活ともオサラバです><
ようやく山に帰れます(´∀`)
  1. 2011/02/07(月) 11:48:35 |
  2. URL |
  3. らすく(atsushi) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ