IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

XT125R/X DT50R/X

2008-XT125R.jpg
xt125x.jpg
EURO YAMAHA のHPを見ていたらこんなバイクがあったw
丸っちくてカッコワ‥‥イヤもといカワイイです(汗
エンジンを見るとTT-R125と兄弟車なのかな?
ひょっとして、コイツのパーツでTT-Rをモタード化可能だったとか?もう考えるのは止しましょう。


と、思っていたらカッコイイのあるじゃないですか~。
50ccだけどw
2008-DT50R.jpg
2008-DT50X.jpg
この位、シャープなデザインだと良い感じです。80~125ccが欲しいですね。

実はnewXT660Z TENEREを調べる為だったんだけど、感想まで同じブログ記事が有りましたので、こちらで書くのは止めました drz‥

今回のモーターショーではYAMAHAさん良さそうなバイク多いですね。
WR250R/X XT660Z BW'Sと面白そうで注目です。
  1. 2007/10/05(金) 14:10:45|
  2. オートバイで林道とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ10月ですが、岩原スキー場 | ホーム | TT-R125LW>>

コメント

この値段でハスクが乗れるならお手頃ですねェv-290
自分には2st125がデカクも無く、小さくも無い。一番相性が良さそうなクラスです。
「※このモデルはコンペティションモデルですが、公道走行が可能です。」←(笑)ココがまたイイ!!
  1. 2007/10/05(金) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

DRAGS-007さんの好みがわかりました^^
こんなハスクのモデルはどうでしょう?
http://www.cagiva.co.jp/husqvarna/sm125.html

このカテゴリー、YAMAHAがコスト抑えるあれこれを考えつつも頑張ってますよね。
BMWが本気モードと言われるXシリーズを出したことで、オフロードへの流れが進めばいいのですが。
だって、バイクにしかできないことを突き詰めたら、オフロードこそバイク!と言えなくもないと思う今日この頃。
  1. 2007/10/05(金) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. 青山道雲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/58-301c9199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ