IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

削減

休憩がてらスキー場の端まで歩いてみた。
110124+(5)_convert_20110125113527.jpg
木から右は、今は削減されて使われてないバーンです。滑れません。


110124+(3)_convert_20110125113659.jpg
緩いけど結構なスペースが広がってるなぁ。
古いゲレンデマップを見たけど、少なくても3コースは潰れてそう
もったいない
妄想の中で滑る事にします…

こんな景色を眺めてたら、頭の中に北の国からのテーマが流れてきた。
あ~あ~ああああ~ぁ

相方ちゃんに「宝くじが当たったら、北海道に移住しね?(仮)」と聞いたら、
あくまで夢レベルの話をしてるのに、
「寒いからやだ!」と現実的に返されました。
追い討ちで「行きたいなら1人で行けば!」とのダウン攻撃もいただきました。




年末ジャンボは6等が当たってましたが、300円じゃ行けません orz

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/25(火) 12:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<F2のステッカーセット | ホーム | 今日は真面目に練習してみました。>>

コメント

らすくさん

イイですね~e-68
仮の話だとしても、奥様がOKって言ってくれるなら夢も会話も膨らむってもんですよねi-184

-20とか30とか当たり前なんでしょうか?
未体験ゾーンです。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
昔長野に泊めてもらった時に、朝寒すぎて泣きそうになった事を思い出しましたi-201
でも、今なら我慢してみせます。たぶんw

  1. 2011/01/26(水) 10:00:20 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

現実的で攻撃的であります(笑)

わがままに関しては、ホントにそう思いますよ~w
まず駐車場(勿論駐車代なんてありません)からヒーハー歩かされる事無く滑り始め、
適度にスピードに乗る整備されたバーンを横幅いっぱい使い切ってロングターン。
リフト待ちなんて扇状に広がってるなんてありえません。
…そんなスキー場…あったらイイナぁ~(爆)

関東の人なら簡単だと思いますけど、あくせるさん、全然遠いのに良く判りましたね~v-354
是非!!i-175
  1. 2011/01/26(水) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

北海道移住ですかぁ~( ̄▽ ̄)

うちの嫁は北海道出身だから二つ返事で
OKでしょうなo(^▽^)o

でも実際すんごい寒いですけどね( ;´Д`)
  1. 2011/01/25(火) 19:56:26 |
  2. URL |
  3. らすく #-
  4. [ 編集]

ナイス返し(ナイスツッコミ)

んー、やはり女性は現実的なのでしょうか。
追い討ちも考えると攻撃的なのでしょうか(^^)

お気に入りのスキー場が廃業したり、
一部のリフト・コースがなくなってしまうと、
スキー場経営もたいへんなんだなぁと思うんですが、
一方で「リフト待ちのないとこがいい」とか思っちゃうんで、
自分はホント、ワガママなもんです(^^)

○○っ○○ですよね?
今季中に一度行ってみたいと考えてます。
実現の折に、ご都合が合いましたら是非お相手よろしくお願いします(^^)
  1. 2011/01/25(火) 18:21:56 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ