IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

Freesport Riot

NEW Freesport 人種暴動 - レース用スノーボード164cm
RiotRace.jpg

最高、割引された。

Freesport 暴動
アルパインはスノーボードと競争しています

あなたが訓練された斜面に速く依存することが好きならば、これはあなたのためのボードです。
このボードはプレートbindingsのために設計されていますが、より短い足を持った乗り手のための従来の柔軟な結合を受理するでしょう。
堅いフレックス・パターンは下へするでしょう、あなた、コントロールを維持し、高速で優勢を保つことために。

* ウエスト幅207mm
* 鼻幅263mm
* 後部幅253mm
* 有効な端1450mm
* 十分な木製芯
* ABSサイドウォール構築
* 360deg圧延鋼材端
* 焼結させられたp-tex基礎

MSRP:349ドル

164cm 4x4が挿入

すみませんが(運送費に関して)、それは付加料金に従う長いボードです。
私たちが払うものを払います。


>より短い足を持った乗り手のための…って喧嘩売ってんのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!
久し振りに、こんなん出てきました直訳アルペンボードシリーズ(?)です。
e-bay使うと新品1万7千円前後で買えてしまいそうなアルペンボードですが、
メーカーもクオリティーも全くの未知で甘く危険な香りが漂ってまいりすな (*´Д`)ハァハァ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/21(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<今日は真面目に練習してみました。 | ホーム | ずっと雪でした>>

コメント

らすくさん

フリースタイルなら、探せばもっと怪しい魅力を持ったボードが存在しそうですwi-189

私も小学生くらいまでは股下の方が長かった様な記憶が有るのですが、
今ではすっかり上の方が長いです or---z
それともあの記憶は、妄想だったんでしょうか(;w;
  1. 2011/01/24(月) 09:28:15 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

何もかもが怪しすぎる( ̄▽ ̄)

より短い足って・・・
俺より身長低い息子の腰が
俺より高い位置にあるのです・・・

私のための板なんでしょうか?( ;´Д`)
  1. 2011/01/21(金) 17:56:20 |
  2. URL |
  3. らすく #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

年式は…良く判りません(汗

インサートホールが少ない事を除けば、パッと見、グラフィック含めて私的にはイケそうでありますが…
なんせ昨年買った似た様な部類の板が、あまり出番の無いまままだウチに在りまして(ヾノ・∀・`)ムリムリ

´ω`)ノ 勇者と言う名のバシラーに期待でありますi-80
  1. 2011/01/21(金) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

サイコー

わははは(^^)
直訳サイコーです(^^)

しかし、ネーミングと言いグラフィックといい過激ですね。
このメーカーは自分も全く知りませんでした。
なにげにテーパーだし、今時のボードなんでしょうか。

でも人柱になる勇気はないですが(^^)
  1. 2011/01/21(金) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ