IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ちょっとそこまで

土曜日丸々一日滑っていた私には、日、月、と3連休残り2日は家事が待ってます。

時間を見計らって、ちょっと(本当にちょっとだけですよ)抜け出してみましたw
110110+(3)_convert_20110113092442.jpg
雪の季節になってからボードボードだったので、連休最後の日にバイクを動かしてみました。
冬前にも滑走資金作りと家庭ポイント獲得に奔走していた為、何ヶ月間動かしてないんだろうか?
幸いにもバッテリーはまだ大丈夫でした(^_^;

下半身はボード用パンツ。
上もボード用にすると流石に恥ずかしいので、いつものライディングジャケで(*´∀`*;)
上下ボードウェアにすれば暖かいかな?(・д・)


110110_convert_20110113092323.jpg
出だしこそ久し振りのバイクに(゚∀゚)ヒャッホゥでしたが、
やっぱり寒いので、林道までいかず近所の『林』です。
(・∀・ )っ/凵⌒☆チン竹林~

プラプラっと散歩するだけ(笑)完全に冷え切る前には戻ります。


110110+(4)_convert_20110113092507.jpg
こちらも最近全然のSK8。
色々有ったデッキやトラックも捌いてしまったので、今はこいつしか残っていません。
家の前でちょっとやってみたら、車にクラクション鳴らされてあっと言う間に終了!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/13(木) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:4
<<ずっと雪でした | ホーム | リベンジ13耐>>

コメント

タニナカさん

何ポイントって言う具体的な数値は無いんですけど、確実にポイントは存在します(^^;

今、ボードもバイクも同じ位楽しいのですが、ついついバイクの事は疎かになりがちですね。
今回もやはり寒さに負けて、チョットしか乗れませんでした orz

1軸の件ですが、先日の1歩前進がそれと同じかもしれません。
一言で言うなら『首アンギュレーション』でした(゚∀゚)
今週末にまたトライしてみようと思ってますe-68
  1. 2011/01/14(金) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おおっ、ポイント制なんですね!?

バイク、すっかり忘れてました
オイル交換とか、Fフォークのシール交換とか、冬の間にするハズだったっけ

イチジク・・・なんですが、人間の軸です、ボードから一本の
秋山プロの話だと、アンギュレーションは首から上だけ
その下は1本の軸で、コンパクトにだそうです

言葉で聞いただけなので、今度エコーで聞き出そうと画策してるのですが・・・
秋山さんのブログに、滑ってる動画がありますよ!

なかなか理解でけませんが
  1. 2011/01/14(金) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

らすくさん

マイナスになると…ボルケーノが噴火しますv-42
                          v-263i-282

ポイント倍々DAYとかはありませんw
掃除、洗濯、皿洗い、子守、外食や家族サービスをして、
地道に貯めていくしかないのですv-354
  1. 2011/01/13(木) 16:04:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

家庭ポイントって(笑

うちは常にマイナスかもしれない・・・(汗
たまにはポイント5倍とかあれば良いのに・・・
  1. 2011/01/13(木) 15:34:51 |
  2. URL |
  3. らすく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ