IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

13時間耐久雪遊び 昼の部

110106+(4)_convert_20110106104744.jpg
ハイ!ど~も。ジャケとゴーグルを替えたので、今年はこんなナリです。

この日は正月休み滑れる最後の日です。
朝8:00開始からナイター終了21:00まで、ずっと居たとすると13時間滑れる事になるワケですが、
所々ガタが来てるこの体で、一体いつまで滑っていられるやら?


110106_convert_20110106104316.jpg
栃木組の第一波、SB氏とEBちゃんが到着した模様。
苗場耐久の時の様に今日は一人ぼっちじゃないので、結構保つと思います。多分…


110106+(1)_convert_20110106104342.jpg
第二派、SB氏のお友達のスキーヤー氏も合流です。


110106+(2)_convert_20110106104408.jpg
もう一人OJ君が来てるのですが、体調不良の為、敢え無くダウン(TmT;
お体をお大事に。
次回は思う存分一緒に滑りましょう!!


110106+(5)_convert_20110106104526.jpg
快晴は良いのですが、暑い位です
はしゃいでると汗だくになる事も。
朝硬かったバーンも緩み、ジャガイモもこなれ、また勘違いバーンを充分楽しめる時間もありました

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/07(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<13時間耐久雪遊び 夜の部 | ホーム | 年越しはスキー場で 2>>

コメント

らすくさん

「寒いだろうな」と予測して着込んでったら汗ダクでした(笑
1度か2度着替えました。

耐久と言っても『休憩多めw』ですけどね(^_^;
時間潰しながらゆっくり、マッタリやってます。
途中温泉に浸かれるともっと良い気がしますi-186

もうやらないと言いつつまた今週やってしまいました(゚∀゚)


  1. 2011/01/11(火) 10:12:05 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

今週と先週で1つ思ったのですが、
昼にゆるい雪でもう少し硬い方が滑りやすいかな?として、
湿度が多いままの場合→ナイターになるとアイスバーン、ジャガイモになり、
湿度が少なく乾いたままナイターまで粘る→サラサラの滑りやすい勘違いバーンになる気がしましたw

怪我も考えていたより、問題無く滑れてますe-68
ありがとうございますm(^^)m
  1. 2011/01/11(火) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ほんと素晴らしいまでの快晴ですねぇ(´∀`)

そして13時間滑りきれたのでしょうか?(;´∀`)
私には絶対ムリですね(;・∀・)
  1. 2011/01/07(金) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. らすく(atsushi) #-
  4. [ 編集]

す、凄い...

じゅうさんじかんですかぁ。
考えてみると、このところナイターまで滑った記憶がないです。
「寒い」「硬い」「怖い」なので(^^)
いや、なにはともあれ骨折も癒えられたようでナニヨリです(^^)
  1. 2011/01/07(金) 17:17:33 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ