IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

赤城迷紀行

タイトルの下にも書いていますが、私は かなりの 方向音痴です。
100905manbo+(1)_convert_20100906113748.jpg
この日のドライブ中にも群馬県は赤城山で迷っております。
目的地は『AKAGI芝SPORTS』なのですが…

気が付いたら、こんな看板がある所にいました。
100905manbo (2)
どうやら、知らない間に地獄に行きになってたみたいです。
ここには『三途の川』や『血の池』その他もろもろがあるらしいですよ

でも、まだ私にはやらねばならない事があるのでスルーします。
決して1㌔も歩きだからではありません。

100905manbo+(5)_convert_20100906114429.jpg
地獄系はスルーしましたが、迷子ついでに『小沼』は車を降りて観て来ました。
道路から近かったのでつい…

さてと、マッタリしてる場合じゃありませんので、先へ進みます。
「またやっちまった」のに気付きながら、元来た方角へ戻らない所が真性方向音痴の悪い所です。

100905manbo+(7)_convert_20100906114744.jpg
イイ感じのトロッコ駅がありましたが、廃ではありません。
どうやら私は赤城山頂まで来てしまった様です。
(しかも、赤城神社の方の細~い道から来たから余計時間が掛かりましたw)

100905manbo (8)
人が乗るのでは無くて資材運搬用ですかね?

100905manbo (11)
実は、間違えてここを目指して来てしまったのさ(爆
『赤城山第一スキー場』
嗚呼!果たして約束の時間までに目的地着けるの?
このやり場の無い怒りを自分にぶつけると、もう立ち上がれそうにないので、
深く考えない様に思考をカットしつつ、大きな通りから山を降りて行きます。

100905manbo (12)
大通りを下ってみると、そこからそれ程遠く離れてなかった芝スキー場。
迷ったけど、無事(???)到着しましたヽ(°▽、°)ノエヘ

100905manbo (13)
さわやかエクストリーマー氏がお出迎してくれました(笑
笑顔が爽やかだったので、加工してませんw

※クレームはコメントまで
  1. 2010/09/10(金) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:4
<<マンボー | ホーム | メタルボードの特性(コピペ)>>

コメント

4氏

体力ありますなぁ~i-201
これからは少しずつ涼しくなりそうなので群馬方面にもお邪魔しますよe-68
バイクですが(笑)

そうですwリフトありませんでした。
ソリがメインなスキー場なのかもしれません(^_^;A

でも、ウロウロしてて思ったのですが赤城山は、家族連れで来ると楽しめそうですね!
  1. 2010/09/13(月) 15:31:53 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

メンバーで登り切ったのは俺だけっすw(2回)  更に峠を越えて根利経由で帰宅しましたがw  赤城スキー場ですが、リフトあったっけ? 多分、ワイヤーロープなので手袋がしっかりしてないと危険だけど、子供を遊ばせて、ワカサギ釣るならGoodだぞぁ^^
  1. 2010/09/13(月) 13:45:30 |
  2. URL |
  3. DRAGS #-
  4. [ 編集]

4氏

トロッコではなくてケーブルカーでしたか(^_^;A失礼しましたw

「赤城でスキーが出来れば近いのにね」と思ってみてたら…
冬にはやってそうですね第一スキー場i-201
小さそうだけど(^_^;

二人ともあそこまで自転車で登ってるの?凄いですねe-68
  1. 2010/09/13(月) 09:56:46 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

大昔に使っていた、ケーブルカーの駅跡ですね。 交通手段が悪かった頃の群馬県の赤城山は、関東圏で、スキーに、スケートを楽しめるエリアだったので、路線バスから繋がる、そういう遺跡みたいな物があるようです。 ケーブルカーって、画像で判断してしまう自分が怖いっす
  1. 2010/09/10(金) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. DRAGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ