IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

なんとか起きれた日には

100810+(0)_convert_20100809102645.jpg
疲れてる休みの日は遅くまで寝ているか、ゆっくりしていたい。
だけど、何も出来なかった週末を明けるのは悲しい。
なワケで朝早く起きれた日は出掛けます。
自分の時間は、相変わらず6時~9時だけど、暑いから朝だけで充分(=_=;A

100810+(3)_convert_20100809102706.jpg
今日は久し振りにいつもと違う場所へ行こう。
曇りだけど(;´д`)ゞ アチィー!! 
湿気と草木が鬱蒼として、道幅と視界も狭い
湿気が多い日は舗装路より林道の方がジメジメして不快指数高いかもしれない
次からは暫く渓流沿いのプランで走った方が快適かも?…

100810+(8)_convert_20100809102729.jpg
写真の様な、開けてる所の方が少なめ。
マッドを抜けなきゃ行けない部分が多く、洗ったWRは、あっという間にまた泥だらけ仕様ですよ。
シート後部にはウXコと見間違いそうな泥の塊が、勝手に飛び乗ってタンデムしてやがります orz
結局、フェンダーはノーマルが機能的ですな(戻さないけどw)

100810+(12)_convert_20100809102753.jpg
この上の展望台は平野が見渡せますよ!との看板が在ったので、バイクを降りて階段を登る。
モヤ掛かって写真がアレだけど肉眼では良い景色でした。

100810+(17)_convert_20100809102859.jpg
休憩を入れながら戻りつつも、
時間がヤバイ今日はここまで
もう少し涼しくなったら、時間を貰って群馬や長野に遠出したいε=(ノ゚Д゚)ノ

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/08/09(月) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:4
<<Oberdan Bezzi | ホーム | 怪文書>>

コメント

wooさん

土手沿いに走ってみると断続的に在るかも知れませんよ。ダート区間(^_^

あとは私の場合、市街地でも雑木林がある区画を通ったり農道を通らせてもらったりすると、
山までいけない時でも砂利の上を走れてますi-185
林道より更にテケテケな速度ですが、車では通らない道は意外な景色が見れたり、プチ発見があったりしますよe-68
  1. 2010/08/10(火) 09:56:27 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

すっとびさん

行きたいですねぇ~(T_T;)ロンツー

絶対に草津の毛無峠へ行くと決めて、何年経ったやら(^_^;
今年はどうなるだろうか、自分でも解りません(笑
期待せずwお待ち下さいm(__)m
  1. 2010/08/10(火) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 こんばんは。
 6~9時とは健康的にがんばっておられますね。こちらでも9時過ぎると暑すぎてしまうので早朝が心地よくていいです。

 しかしいつもながらこちらの方ではバイクの入れる未舗装路がほとんどありません。私が走れるかどうかはともかくうらやましく思います。くれぐれもお気をつけて!
  1. 2010/08/09(月) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

春先や秋口の涼しい時は遠出したくなりますね。
僕の場合は涼しい時は余り遠出せず、夏の暑い時期にばかり遠出してますが。
ロンツーレポート期待しております。
  1. 2010/08/09(月) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ