IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ロンスケはどの位スピードがでるのだろう?

MYサマーゲレンデが道路になっていた(T皿T)/~今までありがとうございました。

次期サマーゲレンデ候補である深夜の○林公園に005と視察に行くが、斜度/幅ともにイマイチなので断念(;w;)
停まっていたカップルさんごめんなさいお邪魔しましたm(__)m怪しい者ではありませんよ

この時期に来て怪我もしたくないので、ロンスケは控え目にしておきましょうかね‥‥

で、お題の件ですが↓この位出るらしいよw
ロンスケを1度でもした事がある人は見てホシイ。
でも真似はしないで欲しいし、こんなスピード出せません


PS 018氏へ
以前私が言いたかった、お腹と太ももをくっつけて何かを挟んだ様に滑るフォームがコレです。
上半身が前屈みな分、お尻が真後ろにちゃんと出ているのでイイ感じw
自分がお手本示せなかったのでorz 参考にして下さい。
また一緒にトライしましょう

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/20(木) 10:44:25|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<中古のボード | ホーム | iicon ヘルメット>>

コメント

弟さんは怪人ですか(^^;
その回、見てみたい。
私が見たのは倉庫内で上へ上へ登って行く回です(多分一話か二話)
  1. 2007/09/28(金) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

そうです!! それが成田匠選手なんです。僕の南国回想に写真を載せている、あの人なんです^^
ちなみに弟の亮選手は、怪人に扮して兄弟でバイクバトルしてました(笑)
  1. 2007/09/27(木) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. 青山道雲 #-
  4. [ 編集]

マウンテンバイクなら公園でやっていますが、オートバイは周りに人が居ない場所を探すのが大変ですねi-201
土手はアップダウン多いですよ。400だと転ぶのが恐いけど(^^;)コケて下敷きになったら動けなくなりそう‥‥
クウガ見た事あります(^^有名なトライアルの選手みたいですね。中の人

  1. 2007/09/26(水) 10:09:02 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

階段!! うらやましいっ!!
どこかにいい階段ないか、いつも探しているのですが。
近くに土手ないしなあ~(^^
僕的には、『仮面ライダークウガ』が、その手の映像の宝庫だと思っています 笑
  1. 2007/09/25(火) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. 青山道雲 #-
  4. [ 編集]

いま、夜の土手をDRZで走ってきました
恐がりナ私はゆる~い階段を下ったりしてドキドキして楽しんでました。
どうやら動画のようなエクストリーマーにはなれそうもないです(笑
  1. 2007/09/21(金) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

こんばんは!!
公道で、すごい世界ですね(@@) ジェットコースターが怖い僕には見ているだけでドキドキです^^
  1. 2007/09/21(金) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. 青山道雲 #-
  4. [ 編集]

005の怪我も早く病院行って、シーズンまでに完治すると良いのですがi-202
フリーラインスケートは難しそうだけど、まったり安心して遊べそうですね(^^
  1. 2007/09/21(金) 09:30:35 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

無謀さは005並ですねー(笑
今、なぜかフリーラインスケートに魅了されている004でした!
  1. 2007/09/21(金) 01:33:43 |
  2. URL |
  3. DMZ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/50-a4126700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ