IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

BMXコースを走ってみました

ccbbmx+(2)_convert_20100720160147.jpg
梅雨が明けたのでBMXコースへ行ってきました。
私以外に走行してるのは、キッズ数人でしたが、小さな子でもみんな上手くて速いですな


大人な自分のライドはこんなへロヘロ↓でしょ~もないですが、雰囲気だけでも見てやって下さいw
[高画質で再生]

ccbbmx1 [WIKI]
また動画短かっ(汗)
アップするまでにも色々な理由がございまして(主に体力とか、主に柔軟性とか、主にテクとか?
実は、スタートの雰囲気を味わうのが好きなだけな『スタートフェチ』だったりするw
多分、走行テクがなってないからスタートが好きなのは明白であろうが、そこは優しく気付かないフリでお願いしますm(__)m

今日はなんだか此処を走ってみて、とても『己の実年齢』を感じてしまったよ   rz
悔しいから、体力面でか道具面でか何かしら対策を講じて、もう一度トライしてみたい

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/21(水) 09:00:00|
  2. MTBとかBMXとか
  3. | コメント:4
<<安くて近くて楽しい所 | ホーム | 6時から9時まで>>

コメント

4氏

自分的には『アリ』ですなe-68
SBXでもポールでもまずはスタート台です。
特にこの5メートル高さがあるスタート台はナカナカのモノですぞw
さぁLet's並んでスタートだv-278
  1. 2010/07/22(木) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なるほど、スタートだけってのも有りなんだw
  1. 2010/07/21(水) 17:34:17 |
  2. URL |
  3. DRAGS-004 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

実は内緒ですが、ここは飛んじゃいけない所なんです(笑
上手い子達はなめる様に吸収して抜けて行きます。
どうやら、飛ぶなら凸をダブルで飛ばないといけない様です orz

金と暇、若さとセンス、どれか1つでもいいから欲しいですな…
自分には何があるんだろう?と考えると…おっとイカンイカン目から汁が(;w;
  1. 2010/07/21(水) 16:01:38 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

体力→財力

動画、十分伝わってきてますよ。
ナニゲに飛んでるじゃないですか(^^)

自分も実年齢を感じます。
みな年取ってくると、財力によって良い機材を購入して
低下した体力を補うんですが、
自分には財力もなく...
  1. 2010/07/21(水) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ