IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

さァ、みんなでサイクリングに行こう(※爽やか調で)

tytle100704+(19)_convert_20100705100132.jpg
4氏、5氏、8氏、御近所ボダK氏、及び7が集まってチャリを漕いできました。
大概1人での行動が多いので、大勢で走るのは新鮮でありますw


100704 (1)
渡良瀬川の堤防沿いをスタートです。
まだまだ出だしだけはw元気です(~~

100704.jpg
土手を離れ、山道(登り)へ向かいます。

100704+(6)_convert_20100705122453.jpg
朝出てくる時は雨の心配してたのに、お日様がいないいないバァ状態。
個人的には、暑いより小雨の方が良いと思ってたのですが、
この中に日頃の行いが良い晴男が紛れ込んでいます。
誰でしょう?
7と5氏は、間違い無く真っ先に除外です(笑)K氏も帰宅直前ゲリラ豪雨にやられたのでOUTですw
8氏ですか?

100704+(7)_convert_20100705123339.jpg
事務所開いてません
よくよく考えてみると、群馬で休日にダムカを貰った事は無かったな。

いきなり目的地である松田川ダムに飛んでますが、
ずっと下り専用バイクで上り坂を漕いでると、写真撮ってる余裕なんてある訳ありません。
しかもその上、最もキツイ区間を4氏に助けて貰う(車両変わって貰う)始末
4氏も晴れ男?

100704+(14)_convert_20100705125440.jpg
晴れ男2人が念で雲を退けてる図↑

100704+(9)_convert_20100705125126.jpg
そして必要以上にカンカン照りな松田川ダム。
晴れ過ぎて暑いヽ(´Д`;)ノアッツー

100704+(11)_convert_20100705131752.jpg
ダム真下には広場やキャンプ場、BBQができる施設有り。

100704+(10)_convert_20100705131527.jpg

この時点では私の脳内は、「帰りは下りだから大丈夫!」とルンルンでしたが、
この直後、進まない要素は車重や後サスよりも、タイヤの抵抗が大きなファクターであるのを己の体で思い知る事に…
そして往路に続き、復路でも4氏がその犠牲に…

第二回は奥多摩予定ですが、WRで行ってもヨロシイカ?┐(´∀`)┌
(↑ウソですチャリで行きます)

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/05(月) 12:00:00|
  2. MTBとかBMXとか
  3. | コメント:4
<<UPZ | ホーム | 脳内で乗車中>>

コメント

DRAGS-004氏

大変お疲れ様でした。
何度も交代して貰い、誠にスミマセンでしたm(__)m

やっぱタイヤですな(--;
色々検討しないといけない事ばかりですが、今後の為に1つ特定出来て良かったですe-68

  1. 2010/07/06(火) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

今回はペースを合わせてくれたし、楽しかったのですが、筋トレマシンですな。
みんなと走る時だけはロードが欲しいです(^_^;
ショップに聞いてみましたが、「この自転車にスリックは無意味」と言われちゃいましたw
さて、どうするかな~?(-_-;

取り敢えずまた地元のダート走りつつ考えますw


  1. 2010/07/06(火) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

お疲れした^^

サイクリングってよりも、ロードトレーニングだったようなw

サスペンションはOKだけど

舗装路の下り坂で、減速する程、抵抗のあるタイヤは禁止!





  1. 2010/07/05(月) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. DRAGS-004 #-
  4. [ 編集]

さいくりんぐさいくりんぐやほーやほー

8枚目の写真がいいですねー。
タイヤ、気付いちゃいましたか(^^)
でも、スリックとかに変えないでくださいよ。
冬までずっとそのタイヤで通せば
筋トレ代わりになって、来るべきシーズンインには
脚攣らないこと間違いなしです(^^)
  1. 2010/07/05(月) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ