IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

土手紀行@梅雨

自転車なら、ちょっと雨降っててもへっちゃらw

100628.jpg
あと67km走れば海に出るらしい

(・∀・)イカネ~ヨ!!

100628 (2)
途切れてるし…
海まで行けるんじゃなかったのか?

100628 (3)
そうか!これが海か 
違います)

100628 (13)
海を渡ったら靴まで浸水でビチョビチョあります。

100628 (6)
靴の中が気持ち悪いですが、気を取り直して、
これは良いシングルトラックw

100628 (7)
たまにこんなS字があって気持ち良いw
これが延々と連続してればサイコーなのにな(-_-;

100628 (8)
道幅が狭くなってきても、自転車なら大丈夫!

100628 (9)
道が無くなっても、自転車なら大丈夫!

100628 (10)
AC3には街中よりもこんな道が気持ち良いですなw

100628 (11)
ずっとこんな感じで走ってると、本当に海まで行ってしまいそうだw
そんな時間はありません)

100628 (14)
おっと、もうこんな時間か?
そろそろヤバイので帰ります(-w-;)/~
1時間ほどの旅でした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/28(月) 12:30:00|
  2. MTBとかBMXとか
  3. | コメント:12
<<置き場所が無い | ホーム | 心肺機能が心配>>

コメント

魅風さん

コメありがとうございますe-68

ここは、ちょっと時間があるときにスグ行けるので、これからも使えそうであります(^^
バイクよりお気楽に出れる所が良いですよね。自転車i-185
車にも載せられるしw

購入なんか検討し始めると、種類も多くて目移りしちゃいます(汗
  1. 2010/06/30(水) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いいとこですねぇ・・

最近自転車に乗ってる人多いですね

おしゃれな自転車!

始めようかなぁ
  1. 2010/06/29(火) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. 魅風 #-
  4. [ 編集]

wooさん

コメありがとうございますe-68

自分でもこんなお手軽に楽しめる道があるのは発見でしたv-354
探すとあるもんですね~。

バイクで入ると顰蹙買ってしまう所も、自転車なら遊べるのが良いですね(^^
普段は山の中で通り過ぎてる小さな林道も、チャリならイケそうです。


  1. 2010/06/29(火) 10:26:35 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

すっとびさん

コメありがとうございますe-68

それ、ブログネタにしようかと思ってたんですが(笑
家に全く自転車保管するスペースがありません(爆

そんなワケで車の中が自転車庫になっております (^_^;
かなり出し入れ不便ですi-202
  1. 2010/06/29(火) 10:12:54 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

タニナカさん

コメありがとうございますe-68

サスを前後締め上げてるんですが、それでも漕ぐ力が逃げていきます(笑
まるで精気が吸い取られていく様でありますi-282

当方も、ウィリーしようとしてバックドロップw ジャックナイフしようとして背負い投げw ギャップに気付かず股間強打w とか色々i-278

遊ぶ所は探すと出てきますが、
タニナカさんの様にボードもバイクも本格的に取り組んでいらっしゃる人に憧れてしまいます(^_^;
  1. 2010/06/29(火) 10:05:56 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 ご近所にいいところがあるんですね。自転車でもオフロードを追求しておられる。敬服いたします。海へ行けばいいってもんじゃないですものね。しかし「途切れてるし・・・」はヒドイ。
  1. 2010/06/28(月) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

自転車生活頑張っておられますね。
僕も山用の自転車が1台欲しいですが、それ以前に自転車がもう1台置けるスペースが欲しいところです。
  1. 2010/06/28(月) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

下り用の自転車ってリヤサスが激しくストロークするから、舗装は微妙ですがダートは楽しいですよね!

なんかこぅ、ギャップがあると嬉しいとか、ちょっとした飛び降りが楽しいとか

数年前に土手から飛び降りで、ギア間違えてフロントアップできずに頭から落ちました
顔と肘を擦り剥き、見物人に爆笑された恥ずかしい記憶がありますル!!

しかし林道と言い、サイクリングロードと言い、そちらはメチャ良さげなところ満載ですね
  1. 2010/06/28(月) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

DRAGS-004氏

切れても行けますよe-68大丈夫。
以前海までやったことありますから。オートバイでですけどね(笑

お体お大事に。体調が良くなったらBMXコースプリーズi-175
お試しなので朝の1時間だけでもOKですよ。
  1. 2010/06/28(月) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

いろんな意味で帰って来れません(^_^;
体力的に帰って来れないとか、相方ちゃんが怖くて帰って来れないとか(ノ゚皿゚)ノ

そうです。バイクより気を使わないのがとても楽なのですe-68

ロードバイクや漕げるバイクが激しく欲しいですi-201
だって下り坂しか進まないんだもんwこの下り専用チャリ orz
  1. 2010/06/28(月) 16:30:46 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

意外と、海って近いんだね。 東京までじゃない所がいいけど、サイクリングロードって意外と切れてるので、調査が必要ですな。 俺の方は、すっかり煙草を止めた割には、気管支炎悪化で通院中なので、今週は、ドイツ村まで行って帰って来てしまいました。 梅雨が明けるまでに、ロードバイク組み立てて、調整して、オフトレ頑張りまーす^^
  1. 2010/06/28(月) 15:40:14 |
  2. URL |
  3. DRAGS-004 #-
  4. [ 編集]

行っちゃってください(^^)

海まで行っちゃってください(^^)

しかし、普段オフロードバイクに乗られてると、
MTBなら道狭くなっても余裕でUターンできるし、
足着いて余裕で支えられるし、
足濡れても海を余裕で渡れるし(^^)で、言うこと無いんじゃないですか?

これを機会にロードバイクも是非(^^)
  1. 2010/06/28(月) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ