IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

心肺機能が心配

今週は天気予報も雨50パァなので、オートバイの予定ははなから立てず、
家族と車で農林公園まで行き、そこからJAXXA山に向かって自転車です。

100620.jpg
(;・∀・)ウワ~。車やオートバイでは気にしてない坂も、チャリだとガチ・坂だよ。
後半は降りて押してしまいました orz
まだ走り出して15分も経ってないけど、岩盤浴並みの汗ダクダク&胃からナニか込み上げてくる程(;´Д`)ゲロゲロ

自転車乗りの皆さん、尊敬しちゃいます(w;

100620 (1)
気を取り直して、シングルトラックに入ります。

100620 (2)
走ります!
…30分も走ってませんが(笑
ゼェハァゼェハァのドックンドックン(@o@;;;
限界です。今日はこの辺で勘弁してやる下さいm(__)m

自転車乗りへの道はまだまだ険しそうである…

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/24(木) 09:00:00|
  2. MTBとかBMXとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土手紀行@梅雨 | ホーム | 林道 子の山線 子ノ権現>>

コメント

wooさん

コメありがとうございますm(^^)m

走行中の写真は、でかい洗濯ばさみみたいなカメラ固定具を、
ハンドルに挟んで撮ったものです。
実際は大してスピード出てません(笑

ガッチリ固定されていないので、このあと階段を下ったら在らぬ方向を向いてました(--;

家族は公園で遊んでました。
私が家族の元に戻ると、
「あれ?随分と早くもどってきたね。もおいいの?」と言われてしまいました(^_^;

  1. 2010/06/25(金) 09:10:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

DRAGS-004氏

危ないですなi-201頼むから怪我しないで下さいよ(゚A゚;)

特に街中を乗ってると思うのですが、車道も歩道も走るスペースが無い所って、
自転車には危険に感じますな。
現地まで車で積んでって走るのが最も安全策かもi-185

>自分がエンジン
正にそう思いました。私のは出だしだけ勢いの良い非力なエンジンでございます(プスン
もちっと慣れと体力付けたら冬の滑りにも良い効果出ますかね?e-68

  1. 2010/06/25(金) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

 自転車でオフロードですか!写真の迫力がすごいんですが走りながら撮影されたのでしょうか。ご家族の感想などもお聞きしたいです。
  1. 2010/06/24(木) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集]

実は、この間、一時不停止の車にひかれそうになり、急ブレーキでジャックナイフって、意識も飛んで、かなり怪我したんだが、全くこりずに、今週は天城越えじゃなくって赤城越えを企んでいますw
まぁー自転車は自分がエンジンだから、お互い頑張りましょう。
上手にペダル踏んで回せれば、心肺機能と気力と筋力は付録で付いてくるかもよwww



  1. 2010/06/24(木) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. DRAGS-004 #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

ロードは皆さんはこの辺から山の方まで大勢走ってますが、
BMXコースへは車で2時間掛かりますよ(笑
この写真の場所もトレイルも微妙な長さであります(^_^;

しかしホント、あくせるさん達の心肺機能って凄そうですね。
自分がやってみて自転車乗りさん達の凄さが解りました(X_X;
まぢリスペクトっスi-201
  1. 2010/06/24(木) 14:54:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

素晴らしい2

例のBMXコースも素晴らしかったですが、
こんなにいいトレイルもあるんですねぇ。
ココ最近自分はターマック専用ですが、
土の上も走りたくなってきましたよ。

っていうか、移住したい(爆)
  1. 2010/06/24(木) 12:07:12 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/488-4ae3cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ